教えてモコム

質問日時:2019/12/14 07:26
回答受付終了
クリスマスとか誕生日とかでプレゼントは私って事やった事ある方はいます?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/14 23:17
咲(27)
住まい:東京
やってみたいです( *´艸`)
でも、私で喜んでもらえるのかなぁ?


回答日時:
2019/12/14 20:47
かのん(29)
住まい:愛知
プレゼントはいらないから、ちょうだい言われたことなら。その日の夜は疲れるまで。笑笑


回答日時:
2019/12/14 19:40
あみ(23)
住まい:秘密
ないですよー!さすがにできません!笑笑


回答日時:
2019/12/14 17:55
まゆ、(29)
住まい:埼玉
ないです。今更って感じ(><)


回答日時:
2019/12/14 17:34
なっち(32)
住まい:埼玉
多分引かれると思う


回答日時:
2019/12/14 15:49
りか(38)
住まい:秘密
ないですw


回答日時:
2019/12/14 15:13
うみちゃん(29)
住まい:秘密
プレゼントにしなくても
普段からしてるから
なんか嬉しい!ってのは無さそう笑
そういう時くらい
ちゃんとしたプレゼントぷらす
性夜の夜がベストだと思います!


回答日時:
2019/12/14 14:49
かな(39)
住まい:神奈川
なにされるか分かんなくてムリです〜


冗談まじりにやってみたいですがね_(^^;)ゞ


回答日時:
2019/12/14 11:15
ayane(30)
住まい:静岡
自分から言ってはないけど、ちょうだいって言われて結果的にそうなったことはあります//笑


回答日時:
2019/12/14 10:50
すいれん(31)
住まい:秘密
一度ありますがえ?って言われたのでそれ以降やめました


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム