教えてモコム

質問日時:2020/01/15 09:46
回答受付終了
自身の声が高めで、サンドイッチマンの富沢さんみたいな声に憧れてます(^^)/
皆さんはどんな声色が好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/17 10:23
美冬(29)
住まい:愛知
好きな人の声が好き


回答日時:
2020/01/16 21:38
りん(28)
住まい:愛知
杉田智和さんみたいな声が好き。けど、中性的な声も好き。一緒にカラオケとか行きたくなる


回答日時:
2020/01/16 01:29
彩芽(34)
住まい:秘密
高い声は母性がくすぐられて、感じてる声を聞くと愛おしくなります。
高い声ははしゃいでても可愛いけど、低すぎる声だとはしゃぐとちょっと冷めた目(耳)で聞いちゃうかな。
私はハスキーな声も好きですが、声自体あまり大きくない方がいいです。


回答日時:
2020/01/16 00:15
ちっち(29)
住まい:秘密
低すぎる声は苦手です(;_;)
ちょっと高めの、声から優しさが滲み出たような人の声が好きです(*^ω^*)


回答日時:
2020/01/15 19:58
るん(27)
住まい:東京
聞き取りやすい声が好きです笑


回答日時:
2020/01/15 16:50
りか(38)
住まい:秘密
麒麟のかおの濃くて、声の低い人。

ちょっと鼻にかかった低めのハッキリした声が好き


回答日時:
2020/01/15 14:54
はな(28)
住まい:秘密
高いの嫌いじゃないですよ!!
竹内豊さんみたいな低い声が1番好きですけどね!!


回答日時:
2020/01/15 13:33
じゅり(30)
住まい:東京
ワイルドでかっこいいですよね!
ハスキーな声とかすきです!


回答日時:
2020/01/15 12:51
なっち(32)
住まい:埼玉
好きな人の声


回答日時:
2020/01/15 12:26
しほ(34)
住まい:大阪
高い男性の声大好きです。。。
クセが強い声が好き
スネ夫の声とか大好き(^^)/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム