教えてモコム

質問日時:2020/01/18 14:04
回答受付終了
仲良しさんがいた場合返信は皆さん早い方ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/18 18:58
なな(23)
住まい:東京
仲良しとか仲良しじゃないとか関係なく、気づいたら返すようにしてます!
仲良しさんが、早くメール返して欲しいって言ってくれたら通知オンにして秒で返すけど!


回答日時:
2020/01/18 17:16
ゆな(35)
住まい:東京
仲良くなったらはやく返したいな?


回答日時:
2020/01/18 17:06
るん(27)
住まい:東京
出来るだけ早く返すようにしてます!
でも返せてないときあるからその時は催促してほしいです笑


回答日時:
2020/01/18 16:29
モニカ(36)
住まい:東京
気付いた時にそのまま返信しますー。
じゃないと忘れちゃうので!


回答日時:
2020/01/18 15:55
しほ(34)
住まい:大阪
はい。早いです。気になると
すぐ返信したくなります(^^)/


回答日時:
2020/01/18 15:39
みぃちゃん(26)
住まい:秘密
絶対返します( ?o? )/!
仲良しさんはもちろん
そうでなくても
これから仲良しさんになる人かもしれないし
仲良しさんに限らず絶対返す〜( *???* )


回答日時:
2020/01/18 15:31
?みるく?(25)
住まい:秘密
必ず返します(*´-`)


回答日時:
2020/01/18 15:22
りか(38)
住まい:秘密
なるべく返信するようにしてます。

忙しい時は出来ませんけど


回答日時:
2020/01/18 15:04
ちっち(29)
住まい:秘密
仲良しさんがいても、いなくても
暇な時はすぐ返します(*^ω^*)!
子供もいるし、なかなか返せないこともあるけど
気付いたら基本すぐ返します(*≧∀≦*)


回答日時:
2020/01/18 14:54
BEST ANSWER
はな(28)
住まい:秘密
本当は早く返したいけど、遅くなることもあります…。
それでも仲良くしてくれる人がいいです!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム