教えてモコム

質問日時:2020/01/19 20:46
回答受付終了
皆さまに質問です。お休みが終わってしまう日曜日の夜って憂鬱ですか?そんな時は何してますか?そして月曜日の朝、仕事行くのダルかったら、何をして気持ちを切り替えてますか?よろしくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/20 08:50
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
土日は仕事だから別にない!


回答日時:
2020/01/20 03:14
ゆりね(26)
住まい:神奈川
5日行ったらまた休み!っと思って次の休み何するか楽しみなことを考えます!


回答日時:
2020/01/20 02:46
るん(27)
住まい:東京
シフト制なので日曜日がどうこうというのはないですけど、
ちびまる子ちゃんとかサザエさん見てるとあー、また1週間はじまるーってなりますね笑

次の日仕事って時は気持ち切り替えるとかしなくて嫌だなって思いながら行ってます笑


回答日時:
2020/01/20 00:48
静(36)
住まい:千葉
学校好きだからワクワクします。
嫌な日はスイーツ食べてリフレッシュ


回答日時:
2020/01/20 00:34
ふゆ(31)
住まい:東京

YouTube見たり、お酒呑んだりして寝ます〜(●´ω`●)

ほんと無理せずです。。嫌な気持ち凄く分かりますよ


回答日時:
2020/01/19 22:44
ゆん(33)
住まい:東京
次のお休みを充実して過ごすためにどうしようかな、と考えながらゆっくりお風呂に入ります
水曜日にアイス食べようとか、お昼あれしようとか考えるのも楽しい(^^)


回答日時:
2020/01/19 22:12
りん(28)
住まい:愛知
憂鬱にはなりますがきてしまうものなので……て諦めて、長めにゆっくりお風呂使って、いつもより丁寧に保湿とかやって、明日気持ちの良い朝を迎えられる準備をします!
月曜の朝は、「まず半日だけ頑張って無理なら早退しようかな」て気持ちだけでも気楽に考えます。
私の部署、2人しかいないので休めないんですけどね(笑)


回答日時:
2020/01/19 22:05
?みるく?(25)
住まい:秘密
お仕事楽しいので憂鬱でないです!!


回答日時:
2020/01/19 22:01
なっち(32)
住まい:埼玉
休みではないです


回答日時:
2020/01/19 21:48
ちっち(29)
住まい:秘密
私は月曜日から旦那が仕事で
いなくなるので日曜の夜から
ハッピーです(*^ω^*)www
仕事してたときは
明日仕事で食べるおやつを準備して
食べてるときの幸せな気持ちを想像してから
寝てました(*≧∀≦*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム