教えてモコム

質問日時:2020/01/26 21:47
回答受付終了
こんばんわ?また、ギフト増えたね、運営の人は大変だよね、女性の好みを考えて、今流行りの入浴剤を増やしたり、オモチャも色々品数増やしたり、ランジェリーも海外も取り入れたり、凄いよね、で、女性陣に質問です、今貴女が欲しい、ギフトは何ですか?回答待ってます


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/27 09:49
はな(28)
住まい:秘密
お菓子か、お財布


回答日時:
2020/01/27 08:54
りか(38)
住まい:秘密
カバンが古いので欲しいです


回答日時:
2020/01/27 08:32
ゆずは(29)
住まい:千葉
おしゃれに取り入れられるものだとテンションあがっちゃいますね、アクセサリーとかコスメとかとか(*´∀`*)


回答日時:
2020/01/27 08:13
えみ(32)
住まい:秘密
キーケースがほしいです!
先週壊れちゃいました・・・


回答日時:
2020/01/27 07:52
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
入浴剤は運営に提案したら、すぐ入れてくれて頂きました(^-^)
うーん、欲しいもの沢山頂いたから、なんでも嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2020/01/27 07:16
うらぴ(29)
住まい:福岡
高いものより、実用性のあるブレンダーとかホットプレートとかが良いです!!絶対使うし、その度にプレゼントしてくれた人を思い出せます(´ー`)


回答日時:
2020/01/27 07:05
ちっち(29)
住まい:秘密
もらえたらなんでも嬉しいけど
生チョコとか甘い食べ物系、
ブランド物とかだったら特に嬉しい(//∇//)
おもちゃも持ってないし
興味はあるけど…
これ使って色々撮って、とか言われたら
恥ずかしすぎて無理だ…(//∇//)


回答日時:
2020/01/27 05:49
もも(39)
住まい:東京
時節柄、チョコレート類を美味しそうだなって思いながら見ています!
あとは、低糖質のものをたくさん扱っていてすごいなって。

1番欲しいものは、誕生石グッズです笑


回答日時:
2020/01/27 03:26
モニカ(36)
住まい:東京
香水が欲しいです(*´ω`*)
もらえないけど、あのカタログ見てるのも楽しいです!笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム