教えてモコム

質問日時:2020/01/26 23:40
回答受付終了
女の子って、好きな人に振られた後のメンタルの立ち直り方とどうしてるのかな?σ(^_^;)
教えてほしいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/28 18:24
なな(23)
住まい:東京
わたしはふられても気が済むまでずーっと好きでいます!でも相手の迷惑になるようなことはしないし、ほんとにただ好きでいるだけ状態!


回答日時:
2020/01/28 17:16
ひな(28)
住まい:大阪
新たな恋を1日でも早くする!笑笑


回答日時:
2020/01/28 16:23
ちの(28)
住まい:東京
相手が自分のこと好きじゃないなら
もうそれは仕方ないこと!
諦めて自分磨く!!!


回答日時:
2020/01/28 14:54
山田れん(27)
住まい:愛知
本当に好きな人だと時間が解決してくれるまで.......ですね。
そんなに好きじゃなかったら(失礼)次の日には勝手に思い出に\(^o^)/笑


回答日時:
2020/01/27 23:01
☆サキ サキぃ(34)
住まい:神奈川
ホントに好きで
振られたら、当分立ち直れない。
落ち込んで、
時間が解決する事を願います。


回答日時:
2020/01/27 21:35
(奴隷欲しい)ぁりさ(30)
住まい:埼玉
めちゃくちゃ辛いけど時間が解決してくれます!


回答日時:
2020/01/27 20:42
こころん(28)
住まい:福岡
もっといい男見付けてもっと幸せになってやるって前向きで居ると必ずそぅなってきてました!


回答日時:
2020/01/27 18:56
もも(30)
住まい:大阪
やけ酒→酒鬱→やけ食い→激太り
で、ダイエットして可愛くなって見返そう!
ってなるパターンw


回答日時:
2020/01/27 18:15
まめ(31)
住まい:大阪
泣きます。
できるだけひきずらないように
男友達とかとごはん行って気を紛らわします(;つД`)


回答日時:
2020/01/27 13:49
なっち(32)
住まい:埼玉
ネクスト、ネクスト!!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム