教えてモコム

質問日時:2020/01/26 23:40
回答受付終了
女の子って、好きな人に振られた後のメンタルの立ち直り方とどうしてるのかな?σ(^_^;)
教えてほしいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/27 13:35
ゆあ(22)
住まい:千葉
たくさん泣いてたくさん寝ます笑
あとは気分転換に友達とカラオケ行ったりですね(*´-`*)


回答日時:
2020/01/27 13:20
ちぃ(34)
住まい:秘密
結婚まで考えて彼氏さんの時は泣きながら友達のお店に行ったりして、友達が支えてくれました←こんな面倒な私に構ってくれる友達が大好き(●´ω`●)
友達とご飯とかお話聞いてもらいながら落ち着いてきて、友達に次の恋だよ!ていわれて、えぇーすぐに無理って思いながらも、男の人とお話とかしていくうちに、少しずつ気持ちの整理ができました(*´ω`*)


回答日時:
2020/01/27 13:10
ぽんちゃん(32)
住まい:埼玉
あんまり気にしない!
美味しいもの食べて沢山寝たら
どうでもよくなってる(゚ν゚)


回答日時:
2020/01/27 11:35
るん(27)
住まい:東京
時間が解決するの待つしかないです(´・ω・`)


回答日時:
2020/01/27 10:59
みき@出戻り(25)
住まい:佐賀
たくさん泣いてたくさん食べてたくさん寝たら大丈夫です◎
あとはやっぱり新しい恋かなー!切り替え早いもん笑笑


回答日時:
2020/01/27 10:43
BEST ANSWER
あい??(29)
住まい:北海道
執着しない!
その相手に「幸あれ」って思うのみ!


回答日時:
2020/01/27 10:30
あさみ(41)
住まい:秘密
引きずります…友達とご飯食べに行って泣いちゃう!髪も切りたくなる…


回答日時:
2020/01/27 10:27
しほ(34)
住まい:大阪
すがってすがってすがり倒してます!
降られてもまた寄り戻します(^-^;


回答日時:
2020/01/27 09:54
みかん(26)
住まい:東京
振られたら、結構引きずる方です


回答日時:
2020/01/27 09:48
はな(28)
住まい:秘密
私は時間かなぁ…
あと、失恋ソングたくさん聴いて、同じ思いしてる人いるんだって泣きながら歌う


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム