教えてモコム

質問日時:2020/03/26 21:24
回答受付終了
あなたの思うセックスの上手な人ってどんな人ですか?
また、理想のセックスを教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/29 00:29
もも(24)
住まい:大阪
キスをたくさんしてくれて、全身をなめてくれる人ー

エッチ中は全身が性感帯になってるから、身体をたくさん触って欲しいです!

抱き合って肌と肌が触れ合ったりするのも大好きです!

幸せ感じますー


回答日時:
2020/03/28 15:27
ゆう(34)
住まい:秘密
しっかり二人のエッチぃ世界に入れる人ヽ(*´∀`)ノ


回答日時:
2020/03/27 22:42
カナ(24)
住まい:東京
ちゅーが上手な人(*´∀`*)


回答日時:
2020/03/27 13:56
いっちぃ(36)
住まい:千葉
自分の理想やAV、漫画など非現実的な物をお手本としない人。
ちゃんと相手を見て、お互いに気持ちよくなろうってしてくれる人が良い。


回答日時:
2020/03/27 09:28
はな(28)
住まい:秘密
全てにおいてソフトタッチ
優しく扱ってくれる


回答日時:
2020/03/27 08:27
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
AVを信じない人


回答日時:
2020/03/27 00:05
ちの(29)
住まい:東京
力加減、雰囲気作るのがうまいひと!
今からえっちしますよー!みたいな感じでこられると笑っちゃう笑


回答日時:
2020/03/26 23:28
BEST ANSWER
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
私の変態性癖を理解してくれて、一緒にしてくれる人、かつ最高のフィット感( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2020/03/26 23:13
ナナ(38)
住まい:埼玉
自分の気持ちよさを優先しない、かつ女性を気持ちよくするのが好きな人


回答日時:
2020/03/26 22:35
ゆきの(29)
住まい:神奈川
こちらの様子をみながら
痛くないとか、強くないか聞いてくれる
ふたりで気持ちよくなろうとしてくれる人
…でしょうか??

私は触られるより触りたいので
沢山触らせていただけると嬉しいです(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム