教えてモコム

質問日時:2020/03/26 21:28
回答受付終了
これって本当に気持ちいいのかよく分からないのですが、AVとかで男2名が女性1人のアソコとお尻の穴を同時に挿入してるシーンを何度か見たことがあって、これてただ見せつけてるだけですよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/28 15:13
ゆう(34)
住まい:秘密
おちんちんと細めのアナルのおもちゃなら興奮と恥ずかしさもプラスされて気持ち良かったです(⊃∀⊂))


回答日時:
2020/03/27 22:40
カナ(24)
住まい:東京
見たことないけど、気持ちいいかも分からないけど、想像すると興奮する///笑


回答日時:
2020/03/27 17:27
み。(27)
住まい:東京
見る分には興奮するんだけど、どっちもがうまく動けなさそうだよねーなんか、入れてても動けない方縮んできそう(笑)


回答日時:
2020/03/27 09:28
はな(28)
住まい:秘密
AVはただ男の人を興奮させる内容が多いですから、女性にはやらない方が良いことがほとんどですよ。

女性を喜ばせるために参考にするなら、しみけんが解説してる動画見るのがいいとおもいます。


回答日時:
2020/03/27 01:01
あゆ(27)
住まい:北海道
アナルは 思いっきり時間をかけて やっと気持ちよくなってきた?っていう感じになるし
同時に挿入だと 後ろに集中できなさそうだし、気持ちよくはないと思う。
前に入れられながら 後ろに指を入れられたことあるけど、せいぜい 前の締まりがよくなる程度で 後ろはAF経験してても 同時にされるのは 気持ち良いとは感じませんでした


回答日時:
2020/03/27 00:04
ちの(28)
住まい:東京
漫画の世界だけだと思ってた!
お尻はきついなぁ。想像しただけでも圧迫感すごそう笑


回答日時:
2020/03/26 23:10
まゆ(33)
住まい:秘密
同時に入れた事は無いのでわからないですが、アナルは相当気を使って入れてくれなきゃ気持ちよくなりません!

ゆっくり時間をかけてほぐしてからローションをたっぷり使って入れられると気持ち良いのです(*´-`)

感度が上がってからのダブル挿入は意識が飛ぶほど気持ち良さそうで憧れますけどね(*´-`)


回答日時:
2020/03/26 23:07
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
私は好きじゃないです…


回答日時:
2020/03/26 22:34
ゆきの(29)
住まい:神奈川
お尻の感度というか、好き嫌い?で別れると思います
見る分には興奮します(笑)


回答日時:
2020/03/26 22:10
ちっち(29)
住まい:秘密
私もされたことはないけど
気持ちいい人もいるんじゃないかなと
思います(///ω///)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム