教えてモコム

質問日時:2020/03/28 19:20
回答受付終了
女の子がいいねだけしてメールしてこないのはどういう気持ちなんですか?
いいねしたならメール欲しくなりませんか?
教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/29 17:08
はな(28)
住まい:秘密
いいと思ったからいいねなのかな!!

なににいいねしたのかによりますね


回答日時:
2020/03/29 00:16
ほのか(28)
住まい:愛知
私の場合はメールくれるのを待ってます!!
人見知りだし引っ込み思案だし、何を話せばいいかわかんないから。


回答日時:
2020/03/28 21:24
カナ(24)
住まい:東京
それを狙ってるのかも?

いいねしてくれたのに何でメールくれないのー!気になる気になる

みたいな気持ちになるのを狙ってるのかもしれないですね!

小悪魔ですね〜(〃ω〃)


回答日時:
2020/03/28 21:10
モニカ(36)
住まい:東京
いいねって思ったら、いいねします。
内容見てメールしたかったらメールします。
いいねのたびにメールしても返事こないし、意味ないですよねwww


回答日時:
2020/03/28 20:43
るる子(28)
住まい:岡山
いいねは出来るけど、お話したくてワクワクしてメールしても返信がなかったら悲しくなる。そういう気持ちになる確率が高くて、なかなか勇気が出ないです?


回答日時:
2020/03/28 20:11
ちっち(29)
住まい:秘密
私いいねしない派だから
よく分からないけど
メールしても返ってこないことが多いし
送る勇気がないんだと思います!
とりあえず自分の存在に
気づいてもらうため…とか??w
私もお気に入りにしてもらえたから
お礼のメールしても返ってこないことばかりだし
お気に入りするくせにお返事くれない人の
気持ちが知りたいwww


回答日時:
2020/03/28 20:10
あみ(23)
住まい:秘密
わたしメールしても無視されますよー


回答日時:
2020/03/28 19:56
BEST ANSWER
まめ(31)
住まい:大阪
いきなりメールしたら嫌がられる人もいるので、イイネで様子見たりします(o・ω・o)


回答日時:
2020/03/28 19:55
姫カットのmai(28)
住まい:東京
私の場合は気になってるけど、メールする勇気ないからいいね!して様子見ちゃいます。
いいね!返ってきたらメールしてみようかなって。
でもゆうしさんの筋肉みたら、筋肉好きからしたらいいね!せざるを得ないです(*´ω`*)


回答日時:
2020/03/28 19:41
ゆん(33)
住まい:東京
なんて話しかけたらいいかわからなくて様子を伺ってます!話しかけてくれたら嬉しいな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム