教えてモコム

質問日時:2020/03/28 20:27
回答受付終了
乳首やクリとかは王道だと思うのですが、自分はここ舐められるのが弱かったり気持ちよかったりというのはありますか??
自分は耳です笑 あのASMR音感も最高だし、すごく敏感であそこもすぐに大きくなっちゃいます笑
あと、蟻の門渡りを舐めてくれる人も大好きです!

いつも答えて下さりありがとうございます?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/28 23:50
さくら(29)
住まい:大阪
足の指


回答日時:
2020/03/28 23:45
(奴隷欲しい)ぁりさ(30)
住まい:埼玉
肋骨です!感じやすいので性感じゃない、普通のマッサージも行けません(>_<)


回答日時:
2020/03/28 23:15
あい??(29)
住まい:北海道
腰の骨のとこ!
ぜひ責めてもらってください♪


回答日時:
2020/03/28 23:15
ナナ(38)
住まい:埼玉
アナルかなあ(//∇//)


回答日時:
2020/03/28 22:14
ちさ(27)
住まい:兵庫
わたしも耳やばいです!
あとは首筋ですね!息がかかっただけでも感じちゃいます


回答日時:
2020/03/28 22:14
ちっち(29)
住まい:秘密
そーだなぁー…
乳首はもちろんだけど
おっぱいにキスされるの好きかも(///ω///)
あと首筋弱い(///ω///)


回答日時:
2020/03/28 22:08
る(29)
住まい:秘密
耳かなぁ


回答日時:
2020/03/28 22:06
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
ないです。クリだけなの(T^T)
誰か性感帯探して下さい笑


回答日時:
2020/03/28 21:37
姫カットのmai(28)
住まい:東京
同じく耳です!
髪の上から撫でられるのも感じちゃって。
囁かれるとぞくぞくして身体の力抜けちゃいます。


回答日時:
2020/03/28 21:36
カナ(24)
住まい:東京
全身性感帯!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム