教えてモコム

質問日時:2020/03/29 01:15
回答受付終了
童貞の良いところと悪いところを教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/29 23:53
BEST ANSWER
こころん(28)
住まい:福岡
良いところ、無い

悪いところ、無い

チンコはチンコだ。


回答日時:
2020/03/29 21:54
にゃむ(27)
住まい:秘密
年下だったら可愛くて最高です??


回答日時:
2020/03/29 21:52
あやね|・ω・`)(32)
住まい:和歌山
もし自分の彼氏が童貞なら、大好きな彼氏の初めての相手が自分なのがめちゃくちゃ嬉しい!

もし童貞だから…と奥手になりすぎてると、よくないと思う。

ぼくの初めてを貰ってー!^^って可愛く言われたら嬉しい。


回答日時:
2020/03/29 17:04
はな(28)
住まい:秘密
AVを手本にする悪いところ?
いいところはなんだろ?

童貞としたことないからわからないです…


回答日時:
2020/03/29 17:01
瑞季(34)
住まい:神奈川
良いところはドキドキしながらいろいろしようと頑張ってしてくれるところ(*^^*)
悪いところは、自分が童貞って気にしすぎているところ
一緒にいろいろ楽しめたらなぁって思うのに気にしてるひと多いですよね(´ノω;`)


回答日時:
2020/03/29 09:27
なっち(32)
住まい:埼玉
分からないのでまわりの女性に聞いてみました。

★良いところ

何だろ?



★悪いところ



AVは作り話なのに実話だと思っている所

女の人は、ちんこを見て興奮すると思っている所

童貞には貴重な価値があると思っている所

女の子は童貞が好きだと思っている所

童貞は年齢にもよるけれどある程度の年齢で童貞だと何か問題があるのかなと思ってしまう

知識がなさそうだからつまらなそう
だからと言って経験豊富も無理


だそうです。



回答日時:
2020/03/29 07:57
りん(30)
住まい:北海道
良いところ
素直

悪いところ
痛い


回答日時:
2020/03/29 05:46
ちっち(29)
住まい:秘密
いいところは
1番が私になる!ってこと(///ω///)
初体験の相手って
記憶に残るじゃん??♪

悪いところは
力加減分かってなかったり
AVの見過ぎでちょっと引いたり…くらいかな( ̄∀ ̄)

あとはなんで今まで童貞なのか
不審に思ってとりあえず質問攻めしちゃうかな。w
どこに問題があるのかによって、
よくも、悪くもなる!


回答日時:
2020/03/29 02:50
あゆ(28)
住まい:北海道
良いところ
性病の心配が少ないから 卒業時はゴム無しでも大丈夫なとこ。
反応が可愛い。
自分色に染めやすい。

悪いところ
AVやエロ漫画の見過ぎで アブノーマルな事をしたがる人が多いこと。
AVやエロ漫画は男性の理想かもしれないけど、現実は違うんだよなぁ…と何人に思ったか。


セックス の相性は、そもそも お互いで育てて行くものなので、最初のうちはリードできなくても 私は気にしません。
下手なのも最初だけで、回数こなせば、上手くなります。

過去に何人もの童貞君と付き合ってきたので…


回答日時:
2020/03/29 02:42
カナ(24)
住まい:東京
うーんその人の年齢にもよるかなー?

若い子だったら童貞って好印象!!かわいい笑笑

でもある程度年齢いってたらちょっと警戒するかな笑
この人何が原因でずっと童貞なんだろって考える笑



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム