教えてモコム

質問日時:2020/03/29 01:15
回答受付終了
童貞の良いところと悪いところを教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/29 02:12
モニカ(36)
住まい:東京
良いところ→感染症の心配が少ない

悪いところ→セックスが下手でつまらない。変な癖がある。セックスの楽しみ方を知らない。AVの見過ぎでアブノーマルなことをしたがる。現実をわかってない。相手に色々求めすぎる。リードできない。会話が盛り上がりづらい。童貞であることを気にしすぎて面倒くさい。


回答日時:
2020/03/29 02:01
まめ(31)
住まい:大阪
汚れてない感じと、教えたら全部そのままやってくれそうな所が良いですね(o・ω・o)


回答日時:
2020/03/29 01:53
こなた@モコフリ依頼受けてます?(27)
住まい:大阪
病気を持ってないし記憶に強く残るからですね…


回答日時:
2020/03/29 01:47
あゆ??(30)
住まい:東京
手取り足取り教えてあげないといけないけど、自分色に染められるところが好きです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム