教えてモコム

質問日時:2020/03/29 01:43
回答受付終了
イライラ、モヤモヤした時深呼吸して我慢して、冷静になることはできますが、貯まってるのを実感します…

皆さんのカッとした時のストレス解消方はなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/29 14:48
真奈(28)
住まい:愛知
ある程度の事は我慢できますが、出来なくなったら1人の空間でアイマスクとイヤホンしてゆっくり深呼吸すると、不思議と落ち着きますよ!
あとは体動かす事だと思います〜!


回答日時:
2020/03/29 12:33
なつ(29)
住まい:東京
ストックしてるお菓子を
無心で頬張ります(笑)


回答日時:
2020/03/29 10:02
まなか??(24)
住まい:東京
甘いもの食べます(´・ω・`)


回答日時:
2020/03/29 08:23
る(29)
住まい:秘密
お菓子食べます(´・ω・`)


回答日時:
2020/03/29 08:19
ゆん(33)
住まい:東京
運動です!最近ジムに行けてないのがストレスなのでどうしようか考え中笑


回答日時:
2020/03/29 07:17
モニカ(36)
住まい:東京
わたしは仲良しさんに聞いてもらいます(´・ω・`)
聞いてもらうと、なんでイライラしたのかとか頭の中を整理できてスッキリします!


回答日時:
2020/03/29 05:43
ちっち(29)
住まい:秘密
ここの掲示板に書き込む!w
私の場合閲覧数少ないから
そこで発散させてもらってます(^^)!
あとは歌う、掃除しまくる、食べまくる、
泣いて、寝る!w


回答日時:
2020/03/29 04:55
るる?(28)
住まい:東京
好きな曲を音ガンガンにして聞いたり、ヒトカラに行っておもいっきり歌うことですかね
かなり気分がスッキリします


回答日時:
2020/03/29 04:03
BEST ANSWER
カナ(24)
住まい:東京
どうせ死ぬって考えるようになったら変なこと気にせず生きれるようになりました^o^

いろいろ思い切れるようにもなった!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム