教えてモコム

質問日時:2020/04/01 19:46
回答受付終了
体絞りたいのですがみなさんはどんなもの作ってましたか?
レシピとか減量にいいものとかたくさん教えてくれるとありがたいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/02 19:30
NAO?音声通話しかしません(34)
住まい:千葉
ワイドスクワット、踵上げ、肩回しのセットをできる範囲でやりながら
腸活サプリ、昼だけプロテイン置き換え
それだけでいま、妊娠初期の体型に戻ってきました!
くびれが戻ってきたー


回答日時:
2020/04/02 14:22
はな(28)
住まい:秘密
コメ食べないで、鶏肉と野菜のみ


回答日時:
2020/04/02 02:19
み。(27)
住まい:東京
糖尿病患者がたべるというデトックススープを一週間レシピ通り食べました。二キロ減りましたよ!


回答日時:
2020/04/02 01:16
るん(27)
住まい:東京
ある程度炭水化物を抜けば結構減量できますよ(^^)

鶏肉オススメです。


回答日時:
2020/04/02 00:51
BEST ANSWER
みう(28)
住まい:栃木
厚揚げ豆腐を焼いてポン酢などかけて食べると美味しいです!高タンパク質で低糖質ですよ♪
サラダチキン、焼き魚も!!
後は自宅で出来る筋トレもオススメです!
人にもよると思いますが、上記のメニューで1ヶ月過ごしたら月4kg減って体脂肪も減りましたよ*\(^o^)/*


回答日時:
2020/04/02 00:32
田中星人(28)
住まい:神奈川
ひたすらサラダチキン
痩せるし筋肉つく
低カロリー高タンパク質


回答日時:
2020/04/01 23:46
る(29)
住まい:秘密
生姜を沢山入れたスープたべて
ひたすら走る


回答日時:
2020/04/01 23:44
なつ(29)
住まい:東京
おからでパンケーキ焼いたり
蒸しパン作って食べてました

程よい甘さでお菓子欲も
満たされて痩せられました!


回答日時:
2020/04/01 23:28
カナ(24)
住まい:東京
ここでは言えないとっておきの減量方法あります^_^笑


回答日時:
2020/04/01 23:19
みーたろ(30)
住まい:秘密
ご飯は朝だけでそれ以外は野菜とキノコ、お肉チーズなどで過ごしてました∩^ω^∩ 糖質制限なんで、高タンパクを意識しただけでカロリーは高くても大丈夫でした!
結構しまった!戻ったけどw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム