教えてモコム

質問日時:2020/05/23 18:57
回答受付終了
お仕事の資格では無く、趣味や技能を身につけたい国家資格や民間資格を目指している人いますか?

紙芝居は、旅行が好きで旅行取引主任者のツアーコンダクターの資格あります。
何か資格目指していますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/23 23:43
さとみ(28)
住まい:秘密
日商簿記取りたいな〜。一回惜しいところで落ちちゃったし...あとは建築士とかCADも欲しいので勉強中です。


回答日時:
2020/05/23 23:14
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
知ってると色々役に立つと思い、ファイナンシャルプランナーの勉強してます(^-^)


回答日時:
2020/05/23 22:41
いっちぃ(36)
住まい:千葉
趣味というか…
幼少期からやっている日本舞踊の名取ですよ〜
後は、大型バイクの免許が欲しいですね〜


回答日時:
2020/05/23 22:24
niko(41)
住まい:宮城
歯科技工士の資格持ってます!一応国家資格です。
今の職は全く無関係?( ?? ? ?? )?


回答日時:
2020/05/23 21:31
はな(28)
住まい:秘密
今はとりあえず大型自動二輪と、車の中型免許とりたいです。
バイクはマニュアル乗ってるけど、車はミッション解除して大型取るか、オートマのまま中型取るか迷い中です。


回答日時:
2020/05/23 20:44
ゆん(33)
住まい:東京
アロマや化粧品アドバイザーの資格を取りました
今は船舶やクレーム車等絶対運転しなそうな機械の免許が気になっています


回答日時:
2020/05/23 19:48
ちはる(28)
住まい:東京
資格を取得したいってほどのものはありませんが、趣味でピアノを弾いてますよ(*´ー`*)
ツアーコンダクターの資格はすごいですね!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム