教えてモコム

質問日時:2020/05/31 17:33
回答受付終了
月末近くなると、スマホのギガが無くなり、低速通信制限になって、画像や動画、そしてゲームのインストールが出来なくなりますよ。
そんなギガ不足で、速度制限になったことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/06/01 19:03
りお(26)
住まい:神奈川
WiFi下に居ることが多くて実質7GBしか使っていないことが判明笑
なのでケータイ代を抑える為にとそこら辺で設定したらめでたく、先月なりました笑


回答日時:
2020/06/01 16:32
なぁちゃん??(33)
住まい:秘密
iPhone使ってたときはよくなってました。


回答日時:
2020/06/01 08:32
りか(38)
住まい:秘密
昨日までなってました?


回答日時:
2020/06/01 08:13
なっち(32)
住まい:埼玉
ショップでプランの相談するといいよ


回答日時:
2020/06/01 04:47
まなか??(24)
住まい:東京
まさに5月なりました!
Wi-Fiオフにしてるときに使いすぎた、、


回答日時:
2020/06/01 00:07
かれん.*・。゚(23)
住まい:秘密
前はよくそうなって追加ばかりしてものすごく携帯代高くなってました、、でも今はギガホプランに変えて毎月60GB使える&自宅にWi-Fiもあるので通信量は安く済むのにギガがむしろ余って仕方ないくらいになりました(;▽;)


回答日時:
2020/05/31 23:35
ナミ?(26)
住まい:神奈川
7G なので2ヶ月に一回は通信制限になってしまいます(;ω;)


回答日時:
2020/05/31 23:23
李厘(31)
住まい:東京
WiFiがあるわよ


回答日時:
2020/05/31 21:54
りん(28)
住まい:愛知
前はよくありました(笑)
3日間合計で1GB使うと通信制限になっちゃうんですよね(笑)


回答日時:
2020/05/31 21:51
BEST ANSWER
らみ(39)
住まい:福岡
まさに今それです……プランを見直してギガホにしようか悩んでます(><)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム