教えてモコム

質問日時:2020/05/31 17:33
回答受付終了
月末近くなると、スマホのギガが無くなり、低速通信制限になって、画像や動画、そしてゲームのインストールが出来なくなりますよ。
そんなギガ不足で、速度制限になったことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/31 21:31
ちの(29)
住まい:東京
Wi-fi使ってるから最近はならないけど
月末はよく死んでた笑笑


回答日時:
2020/05/31 20:37
はるか(31)
住まい:長野
前はよくやりました^_^;
で、よく追加してましたね笑


回答日時:
2020/05/31 19:54
なーこ☆(31)
住まい:千葉
外で使いすぎるとよくなります。
家ではWi-Fiなので安心です。


回答日時:
2020/05/31 19:43
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
昔はありました(^_^;)


回答日時:
2020/05/31 19:31
れもん(27)
住まい:秘密
ポケットWi-Fiを持っていなかったときは速度制限によくなっていました。今はポケットWi-Fiを常に持ち歩いています。
だいたい月5000円くらいで無制限で使用できる契約にしているので動画やSNSをよく見る方はオススメです。ただ、充電を毎日しないと電源がもたないので寝る前とかに充電をし忘れると次の日が大変です(笑)


回答日時:
2020/05/31 18:19
ちっち(29)
住まい:秘密
家にほぼいるし、Wi-Fiあるから
あんまりなったことないです(^^)!
でも友達とご飯とか行った時に
Wi-Fi繋げてないこと気にせず
子供がじっとしてられないので
YouTubeとか見せてたら
低速になったことあります(*´□`*)笑


回答日時:
2020/05/31 17:58
えりりん(29)
住まい:埼玉
20G契約してますが、家ではWi-Fiなので毎回余ってしまいます。
5年前とかはそんなギガ数なくてよく低速になってました。


回答日時:
2020/05/31 17:50
モニカ(36)
住まい:東京
前はよくありました!
今はWiFi使うのでありません


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム