教えてモコム

質問日時:2020/05/31 17:52
回答受付終了
オススメのフライパンあれば教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/06/03 02:27
りんたろー(27)
住まい:三重
ずっとティファールです。レミパン使ってみたい(*´-`)


回答日時:
2020/06/02 20:05
ゆう(30)
住まい:秘密
何気なく買ったアイリスオーヤマのマーブルコートのやつが長持ちしてます
ティファールと鉄製のやつ、どっち買うか迷ってます


回答日時:
2020/06/02 19:51
まいこ(19)
住まい:東京
ティファール!取手が取れるやつ


回答日時:
2020/06/02 13:45
ゆ〜たん(37)
住まい:岡山
DAISOの300円か500円のが意外と使える!!
子供と2人だとちょうど良い大きさ(笑)


回答日時:
2020/06/02 00:56
み。(27)
住まい:東京
鉄鍋めっちゃいいですよー育ててるって感じで。


回答日時:
2020/06/01 23:09
、(31)
住まい:秘密
ティファール(*^^*)


回答日時:
2020/06/01 17:08
はな(28)
住まい:秘密
フライパンは消耗品だし、テフロン剥がれたら買い換えなきゃだから、そんなに高いのじゃなくて十分!!
あとは鉄のフライパンによく油染み込ませて使った方が長持ちするかも。


回答日時:
2020/06/01 14:45
ちぃ@ぼくっ子女児(33)
住まい:東京
変に高いの買うよりスーパーに売ってる安い500円くらいのフライパンのが使い勝手いいよ消耗品だもん


回答日時:
2020/06/01 04:46
星那☆*°(セナ)(25)
住まい:千葉
IKEA


回答日時:
2020/06/01 01:13
あーちゃん。(28)
住まい:滋賀
アイリスオーヤマのカラーパン?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム