教えてモコム

質問日時:2020/06/01 20:47
回答受付終了
皆さんの子供の頃の夢ってなんでしたか?
それは今叶えられていますか?
僕は料理人になりたい夢がありましたが今はサラリーマンやってます(*^^*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/06/02 13:43
みく(29)
住まい:東京
リンゴになりたかったです。

りんごアレルギーになりました。


回答日時:
2020/06/02 08:13
*えま*(31)
住まい:宮城
小学生の頃からずっと夢だった美容師になれました^^??


回答日時:
2020/06/02 05:37
なっち(32)
住まい:埼玉
お菓子を食べてる夢をよく見ました。
なんだ夢かーってなりました。


回答日時:
2020/06/02 04:44
星那☆*°(セナ)(25)
住まい:千葉
アイドルになりたかった!
モコムやってるとアイドルみたいなことしなきゃだから、ある意味夢叶ったかも笑


回答日時:
2020/06/02 02:59
なぁちゃん??(33)
住まい:秘密
水族館で海の生き物の調教師になるのが夢でした


回答日時:
2020/06/02 01:35
ななせ(26)
住まい:香川
洋服のデザイナーさんになりたかったです。

大人になるにつれて服に興味0になりましたが…


回答日時:
2020/06/02 00:55
み。(24)
住まい:東京
盲導犬の訓練士になりたかった。


回答日時:
2020/06/01 22:43
BEST ANSWER
れな(22)
住まい:秘密
ありがちだけど幼稚園の時はケーキ屋さんになりたかったです()大学が食品関連のところなので多分食品関連の会社に就職すると思います


回答日時:
2020/06/01 22:38
ちの(29)
住まい:東京
ケーキ屋さん!ケーキ食べ放題だと思ってた笑


回答日時:
2020/06/01 22:19
?HARU?(23)
住まい:東京
魚になりたかったです
当たり前ですがなれません


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム