教えてモコム

質問日時:2020/06/02 09:03
回答受付終了
皆さんは気になる男性にどう接しますか?
その行動を見逃さぬ為にも教えてください笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/06/04 12:52
えりりん(29)
住まい:埼玉
私は酒乱なので酔っ払ってその姿をドン引きされないか相手を試す


回答日時:
2020/06/04 09:04
ゆりえ(23)
住まい:秘密
にこにこします(^^)
笑顔を向けられて嫌な人はいないはず!笑


回答日時:
2020/06/02 22:41
さゆ(29)
住まい:東京
気になると意識しちゃって何もできなくなります(><)
逆にそっけないとか、嫌われてると思われてしまいます(´;ω;`)
かわいくできたらいいのになあって思います。。


回答日時:
2020/06/02 22:11
しぃちゃん(31)
住まい:鹿児島
甘える(*´艸`*)


回答日時:
2020/06/02 21:22
なーこ☆(31)
住まい:千葉
いい意味で可愛い子ぶる(〃ω〃)


回答日時:
2020/06/02 20:03
BEST ANSWER
ゆう(30)
住まい:秘密
男性のタイプにもよります
積極的な男性なら、あえてちょっと控えめにするし、消極的な男性ならひかれない程度に攻めます

好かれてる自信があればスキンシップも多めに
目を合わせながらにっこりは結構します


回答日時:
2020/06/02 14:48
なーな(34)
住まい:沖縄
スキンシップ多め、何気ないタッチかな


回答日時:
2020/06/02 14:17
はな(28)
住まい:秘密
目で追っちゃうし、常に笑ってらかもしれないです!!


回答日時:
2020/06/02 13:42
みく(29)
住まい:東京
笑顔で相手の目をみて会話をするように、かなり意識しています!


回答日時:
2020/06/02 13:08
ちの(29)
住まい:東京
普段会う人ならいつもと違う雰囲気をだす!
女の子らしい感じだったり。
自然と笑顔になっちゃう!
今の時期まだ誘いにくいから連絡を頻繁にする!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム