教えてモコム

質問日時:2020/06/02 16:26
回答受付終了
あなたが、欲しくて欲しくて頑張って買った洋服を着て歩いてる時に…前から同じ服を着た人が歩いて来たら…どーしますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/06/05 01:13
くみ(36)
住まい:秘密
一緒の服を着てる恥ずかしさが勝って、気づかれないようにします


回答日時:
2020/06/05 00:39
李厘(31)
住まい:東京
欲しくて欲しくて頑張って……量産型を買う様な女
居るかしら?
オートクチュールに決まってるじゃない
被るなんて有り得ないわよ


回答日時:
2020/06/05 00:04
ココロ(27)
住まい:滋賀
気まずいので気づいてない風を装ってさっさと通り過ぎます(-.-)
人と被りたくないからわー!嬉しいー!って気持ちにはならないですね〜


回答日時:
2020/06/04 12:53
えりりん(29)
住まい:埼玉
仲間ー!!自分以外にも好きな人がいるんだとほっこりする


回答日時:
2020/06/04 10:08
りりあ(29)
住まい:岐阜
一緒だ…
同じところで買ったのかな?あそこの服屋さんだな!
っておもううくらいです^_^


回答日時:
2020/06/03 02:08
さくら(29)
住まい:大阪
そういう場面にあったことがないので、
嬉しいです。


回答日時:
2020/06/03 00:47
桜子(36)
住まい:広島
スゴい!偶然!スピリチュアル!って驚きます。


回答日時:
2020/06/02 23:54
りこ(30)
住まい:東京
おおー!一緒だ!ぐらいにしか


回答日時:
2020/06/02 23:34
なぁちゃん??(33)
住まい:秘密
一緒だ〜センスいい〜って思いますwww


回答日時:
2020/06/02 22:12
しぃちゃん(31)
住まい:鹿児島
おぉー、一緒ーーー!ってなるw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム