教えてモコム

質問日時:2020/06/02 16:26
回答受付終了
あなたが、欲しくて欲しくて頑張って買った洋服を着て歩いてる時に…前から同じ服を着た人が歩いて来たら…どーしますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/06/02 22:00
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
相手も嫌だろうから 
気にしない様にしても ちらっと
ちらちら みちゃうだろうな笑


回答日時:
2020/06/02 21:48
BEST ANSWER
ちっち(29)
住まい:秘密
とりあえず私は気付いてませんよー!
ってフリをして自然に距離をとっちゃう…(。-∀-)
たまに、友達と遊ぶ時に
全く同じわけではないけど
よく似た格好になるときとかは
やっぱ気が合うねー(*∩ω∩)!
って言うけど知らない人には声かけられない(*´□`*)


回答日時:
2020/06/02 21:24
なーこ☆(31)
住まい:千葉
あ、お揃いですね(*^^*)って気さくに話しかけちゃう♪


回答日時:
2020/06/02 21:21
りん(28)
住まい:愛知
自分が頑張って買ったお気に入りの服は他から見ても良い物なんだなって自信になる


回答日時:
2020/06/02 21:02
はな(28)
住まい:秘密
同じのだなって思うだけかな。


回答日時:
2020/06/02 19:59
ゆう(30)
住まい:秘密
好きなものを着てたいし他人は関係ないので気にしませんっ


回答日時:
2020/06/02 19:50
まいこ(19)
住まい:東京
隠れる


回答日時:
2020/06/02 19:49
ちの(29)
住まい:東京
どうしようもないから
この服やっぱいいよねって心の中で思っとく


回答日時:
2020/06/02 19:22
みあ(27)
住まい:兵庫
やっぱりこの服可愛いよねっ?!

って内心思いながらすれ違います


回答日時:
2020/06/02 19:03
れな!(32)
住まい:新潟
あっなるほどね〜と色んな気持ちはとりあえず飲み込みます!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム