教えてモコム

質問日時:2020/06/02 17:41
回答受付終了
好きな芸能人が引退をしたら
寂しいですか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/06/05 01:10
くみ(36)
住まい:秘密
寂しいです
でも好きな気持ちはいつまでもかわらない
あとは時間の問題


回答日時:
2020/06/05 00:38
李厘(31)
住まい:東京
パパラッチされずに愛する人と幸せな時間を過ごせる……最高じゃない
淋しいなんて感情を抱いていいのは、その芸能人の収入大多数を担っていた人だけよ


回答日時:
2020/06/04 09:01
ゆりえ(23)
住まい:秘密
まゆゆ(´;Д;`)
しばらくショックから抜け出せません…
落ち着いて受け入れていきたいです


回答日時:
2020/06/04 03:10
りーちゃん(27)
住まい:秘密
寂しいけど、推してる人が選んだ道なら応援したいですね!


回答日時:
2020/06/03 06:08
なっち(32)
住まい:埼玉
ですね!


回答日時:
2020/06/03 02:04
さくら(29)
住まい:大阪
寂しいけど、好きな人の選択は尊重したいです。
今まで私達のことを幸せにしてくれた分、
幸せになってほしいです。


回答日時:
2020/06/03 00:58
ゆな(28)
住まい:東京
めちゃくちゃ寂しいけど推しが幸せになるためなら応援します!そしてそのとき後悔しないように推し事たくさんしとく!


回答日時:
2020/06/02 23:53
りこ(30)
住まい:東京
寂しいけど他にやりたいことあるなら応援したい


回答日時:
2020/06/02 23:11
めめ(24)
住まい:大阪
寂しいけどその人を好きだったり応援する気持ちは変わらないかな


回答日時:
2020/06/02 22:13
しぃちゃん(31)
住まい:鹿児島
寂しいけどどうしようも無いしとりあえず応援しますね


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム