教えてモコム

質問日時:2020/06/30 21:27
回答受付終了
マスクしてると肌荒れますな(´・ω・`)

皆さん何か対策してます(´・ω・`)?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/03 01:38
ゆめ(27)
住まい:千葉
マスクをしないように外にでない!!!!


回答日時:
2020/07/01 23:15
ゆぴ(25)
住まい:長野
荒れますよね〜!わたしは保湿をちゃんとするようにしてます。あとスキンケアのときは肌を叩かない、こすらないようにとか。


回答日時:
2020/07/01 22:34
えりか(32)
住まい:秘密
最近肌荒れしてるの、マスクのせいだったんだ!!


回答日時:
2020/07/01 21:28
なーこ☆(31)
住まい:千葉
肌荒れしないんですよね〜♪


回答日時:
2020/07/01 21:12
ゆう(30)
住まい:秘密
荒れますね

スキンケア力入れてますが
いつもは出来ないブツブツが出来ちゃってます…

ファンデ塗らずにこまめにティッシュで抑えたり
寝る前には皮膚科で貰った薬塗ってます
ちょっとは良くなりました…


回答日時:
2020/07/01 13:41
なっち(32)
住まい:埼玉
荒れないです


回答日時:
2020/07/01 08:37
Hitomi(28)
住まい:東京
朝晩顔パック
肌に直接触れないよう化粧下地とスキンケアパウダーをつける
蒸れて乾燥肌になるので保湿をしっかり夜する


回答日時:
2020/06/30 22:58
?みるく?(25)
住まい:秘密
こまめに洗顔とオードムーゲで殺菌したり
夜は保湿をちゃんとしてます!


回答日時:
2020/06/30 22:30
ちっち(29)
住まい:秘密
極力マスク使わなくていいように
家から出ない。
(ただ家出るのがめんどくさいだけ。笑)


回答日時:
2020/06/30 22:24
ゆん(33)
住まい:東京
マスクの中に雑菌が繁殖しちゃうので洗顔をしっかりする!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム