教えてモコム

質問日時:2020/06/30 21:45
回答受付終了
ペットボトルの緑茶はどれが一番好きですか?

僕はサッポロの玉露入りお茶が一番好きですが、なかなか売ってないのです…


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/02 02:23
みー(22)
住まい:秘密
おーいお茶一択!!


回答日時:
2020/07/02 01:33
まお(31)
住まい:東京
おーいお茶さいこう!


回答日時:
2020/07/01 23:23
カナ(24)
住まい:東京
お茶は麦茶派なんです(∵)
おいしいの知りたい!!


回答日時:
2020/07/01 23:14
ゆぴ(25)
住まい:長野
綾鷹すきです〜!それと新茶の季節になると、どこのメーカーも新茶バージョンの出すので飲み比べすると楽しいです!


回答日時:
2020/07/01 22:27
えりか(32)
住まい:秘密
綾鷹


回答日時:
2020/07/01 21:29
なーこ☆(31)
住まい:千葉
あまり飲まないので分かりませんが、伊右衛門は飲みやすくて好きでした^_^


回答日時:
2020/07/01 13:40
なっち(32)
住まい:埼玉
違いが分からず


回答日時:
2020/07/01 12:54
なぁちゃん??(33)
住まい:秘密
おーいお茶


回答日時:
2020/07/01 11:34
あん(29)
住まい:秘密
生茶は新しくなってから美味しくなったなーって思います!
前のよりも少し味が濃くなったというか…
あと好きなのはファミマの緑茶
量が多くて安くて味が程良い


回答日時:
2020/07/01 00:23
咲良(37)
住まい:東京
去年あたりに期間限定で出たやつだと思うんですが、伊右衛門かおーいお茶の白いラベルのが美味しかったです(o・ω・o)見かけたら是非


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム