教えてモコム

質問日時:2020/06/30 22:55
回答受付終了
喋れないけどビデオ通話で見てもらいたいです、そして喋ってもらいたいです、わがままなお願いですが大丈夫な方居ますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/01 22:33
えりか(32)
住まい:秘密
たのしそう!


回答日時:
2020/07/01 21:31
なーこ☆(31)
住まい:千葉
いると思いますよ^_^
私も同じです!


回答日時:
2020/07/01 21:09
BEST ANSWER
ゆう(30)
住まい:秘密
良いと思います!

事前に仰っていただければ大歓迎です
男性はお金払ってるんですし
思いっきりわがまま言って好きな事して良いのです!
ここはそういう場所です☆


回答日時:
2020/07/01 20:37
ちの(29)
住まい:東京
声だけでも聞こえたら嬉しいけど
おはなしもオナニーしてるところを見るのも好き


回答日時:
2020/07/01 12:24
楓(37)
住まい:愛知
しゃべれないけど映せるなら、
問いかけられたときとかに軽く指でサインして貰えると嬉しいよ( ^ω^)
声聞こえてるかとか映像届いてるかって確認するときに、ハンドサインでOK〜とか、
最初と最後は手を振ってくれるとかすると、無言でも気にならないよ♪


回答日時:
2020/07/01 07:21
なっち(32)
住まい:埼玉
頑張る!


回答日時:
2020/07/01 03:32
あいか(29)
住まい:千葉
こちらも!
すごく素敵だと思います〜(*´-`*)
色んなやり方あっていいですし、喋れない理由によってはスリル?ありそう〜(??????)
あとは、先にシュチュエーション考えてたりしたら言って欲しいこと分かりますし、えむっけな気分なら、言葉責めしたい!私もまだSは練習中なので一緒に楽しみたいです!


回答日時:
2020/07/01 03:15
ちっち(29)
住まい:秘密
なにを喋ったらいいのか、
見るだけでいいのか、
マスクしていいのか、
あとはできるタイミング
によりますけど…
そのくらいのわがままいいんじゃないかな(*/ω\*)
でもなにか喋ってるのにガン無視は心折れそうだから
相槌は打って欲しい。笑


回答日時:
2020/06/30 23:50
桜子(36)
住まい:広島
わたしは、大歓迎です。
その際は、亀頭部攻めをさせたいな〜。
男性は、これがかなり気持ちいいらしい( *´艸`)


回答日時:
2020/06/30 23:00
ちはる(28)
住まい:東京
私は出来ないけど、やってくれる人はいると思いますよ(*´ー`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム