教えてモコム

質問日時:2020/07/01 01:15
回答受付終了
異性に付けて欲しい香水ありますか?どれにすべきか悩んでたので商品名まで教えてもらえるとありがたいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/01 23:30
はな(28)
住まい:秘密
ブルガリオムニア
クリスタリンか、アメジストどちらも好きだった人の匂い

街ですれ違うと着いて行きたくなっちゃうの
↑キンキの歌詞だけどね


回答日時:
2020/07/01 22:47
ゆぴ(25)
住まい:長野
香水があんまり好きじゃないので特にないですね〜。シャンプーとか清潔っぽい香りならすきです


回答日時:
2020/07/01 22:26
えりか(32)
住まい:秘密
ダビドフ クールウォーター!


回答日時:
2020/07/01 21:46
ちぃ@ぼくっ子女児(33)
住まい:東京
男なら体臭で勝負せんか!


回答日時:
2020/07/01 21:32
なーこ☆(31)
住まい:千葉
香水つけてない方がいいです!


回答日時:
2020/07/01 21:07
ゆう(30)
住まい:秘密
BVLGARIは嫌いです
あとバニラ系、濃厚なムスク系は苦手です

香水らしい香水より
柔軟剤の香りとかグリーン系の爽やかな匂いが好きです
あえて言うなら、ジョーマローンロンドンのライムバジルのやつとか良いと思います


回答日時:
2020/07/01 21:07
かりん(22)
住まい:北海道
夏は暑くて香害になりやすいから柑橘系とかシプレ系のをつけてほしいな〜〜〜
間違ってもムスクだけはつけちゃダメ(匂いがきつくなっちゃうから)!
KENZOのローパケンゾーがめちゃくちゃおすすめです!
ちょうど使っているのですが、夏にぴったりの爽やかな匂いなのにさりげない甘さがあって最高ですよ?


回答日時:
2020/07/01 20:54
はーちゃん(31)
住まい:秘密
ブルガリがいいです(о´∀`о)


回答日時:
2020/07/01 20:33
ちの(29)
住まい:東京
サムライが好きです!!
でも夏は香水よりシーブリーズみたいな爽やかな匂いが好き


回答日時:
2020/07/01 17:42
カナ(24)
住まい:東京
シャンプーの匂いみたいなのがいい!
だからつけなくてもいいかな?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム