教えてモコム

質問日時:2020/07/02 15:59
回答受付終了
東京がまた感染者増えてることに対してどう思ってますか?

個人的には都内の人だけなのかハメ外しすぎな気がします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/05 00:28
なな(29)
住まい:東京
東京に限らず意識の問題だと思いますよ。


回答日時:
2020/07/04 10:31
BEST ANSWER
りか(38)
住まい:秘密
一般常識と危機意識がない人が居る限り感染する人は減らないと思います。
ワクチンが出来るまでもう少しのようですが。


回答日時:
2020/07/04 04:30
りおな?★*゚(30)
住まい:京都
ホストが悪い


回答日時:
2020/07/03 08:08
ちはる(28)
住まい:東京
東京がって限定されると住んでる身としてはちょっとツラいですね。
こっちは不必要な外出なんてほとんどしないのに。
地方の方がわざわざ東京や大阪のホストクラブなどに行って、地方に戻り感染確認されてるのはご存知ですか?
ディズニーリゾートが再開しましたが、熱があるのにわざわざ解熱剤を飲んで来た人がいたのはご存知ですか?
東京に限らず、そういった我慢できない一部の人達から拡がるんだと思います。


回答日時:
2020/07/03 07:59
ゆー(38)
住まい:山形
危機感が足りない人が多いだけです。


回答日時:
2020/07/03 01:11
ねお(25)
住まい:秘密
東京は夜の街で感染者が増えてるっていう情報が流れてますよね…
なんというかここ最近、周りの人達の危機感も緩くなってるのかマスクつけてない人が増えてきたような気がします。。。自分はそこまで外出しないので過度に気をつけてる感じでは無いですが 再度緊急事態宣言してどうのこうのっていう流れがすごい嫌です。。
経済も回らないですしどんどん嫌な方向に向かってってる…


回答日時:
2020/07/02 23:55
はな(28)
住まい:秘密
政府が保証できないから、経済動かすために第二波が起こることはわかりきってたこと。

ここで気を抜かずいた人だけが感染してない。
経済動かした人は悪くないし、自分の大切な人たち守った人もそれは賢い。
って結果だけです。


回答日時:
2020/07/02 23:45
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
東京はアクセスの都合や人口密度の関係で
感染率やリスクは高くなりますよね
夜のお店なども経済を回す為の事も
あると思うんです
会食は仕事柄必要な事もあるでしょうし
ただ個々に出来る限りの予防と
お店なども何か他にも
手を打たないといけない状態ですよねですよね
ハメをはずしてる方も中にはいるかもですね
仕方ないです 人間だもの るなを。


回答日時:
2020/07/02 22:05
なーこ☆(31)
住まい:千葉
都内は密が発生しやすい場所が多いので仕方ないとは思います。ハメ外しすぎなのは都内にいる人というのはちょっと言い過ぎかな…仕方なく仕事で都内に通っている人もいるでしょうし、みんながみんな遊びに行っているわけではないと思うので。


回答日時:
2020/07/02 20:42
ゆん(33)
住まい:東京
感染者は増えてますけど死者と重症者は増えてないんですよね、検査体制が変わったのも有るのかなと
ハメ外し過ぎと言われないよう気を付けます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム