教えてモコム

質問日時:2020/08/06 19:08
回答受付終了
アニメを見て泣いたことありますか?私は銀魂で泣いてしまいます。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/06 22:11
るる(23)
住まい:神奈川
私はプリキュアでも泣きます、、本当に感動します、、映画館で女の子たちが応援してる中私はないてしまいました、笑


回答日時:
2020/08/06 21:10
もも(25)
住まい:東京
お恥ずかしながら、涙脆い人間なので、何度もあります。笑
特にNARUTOで大切な人が亡くなってしまうシーンは何度見ても涙でボロボロになってしまいますね


回答日時:
2020/08/06 21:01
猫になりたいむる(27)
住まい:奈良
この前聲の形見て泣いてました。。


回答日時:
2020/08/06 20:59
《さやか》(28)
住まい:秘密
クレヨンしんちゃんでも泣きます。゚(゚´Д`゚)゚。


回答日時:
2020/08/06 20:50
あん(29)
住まい:秘密
Angel Beats!はまじ天使
召されたくなったら見て。


回答日時:
2020/08/06 20:50
ちっち(29)
住まい:秘密
ワンピース昔のはよく泣いてた(*´□`*)!!


回答日時:
2020/08/06 20:48
れん(23)
住まい:秘密
あの花で気づいたはボロ泣きしてました、、、


回答日時:
2020/08/06 20:43
?みるく?(25)
住まい:秘密
あります、、まどマギで( ; ; )


回答日時:
2020/08/06 20:18
みゆ(32)
住まい:島根
クラナドで泣きました(..)
歌も最高ですょ。


回答日時:
2020/08/06 20:12
あみ(23)
住まい:秘密
ない!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム