教えてモコム

質問日時:2020/08/10 02:16
回答受付終了
2つ質問します、宜しくお願いします。

1(元彼、元旦那)今までの中で、一番冷めた別れ方を教えて下さい。(結婚、離婚して無い人は、元彼でお願いします。付き合った事が無い人は、2の質問だけ、お願いします)

2(女友達の彼氏、旦那、男友達の彼女、嫁)と自分と自分の、彼氏、旦那1度でも比べてしまった事はありますか?無いですか?(小さな事でも良いですよ) (例題自分の、方が胸ある、可愛い)(内の彼氏、旦那の方が格好いい、収入ある)宜しくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/10 23:28
ゆぴ(25)
住まい:長野
1 散々他の女性の話をわたしにして貶してきたのに別れるってなったらすがりついてきたとき冷めました

2 盲目になるタイプなのでないです笑


回答日時:
2020/08/10 22:15
ゆあ(24)
住まい:宮崎
中学の時に付き合ってた彼で電話で冗談言い合ってて嫌いって言ったらその瞬間、なんでそんなこと言うのーってめっちゃ号泣されて、なんか一瞬で冷めちゃいました…(^_^;)

人と比べちゃうことゎよくあります(T_T)


回答日時:
2020/08/10 20:44
ちの(29)
住まい:東京
1 浮気相手妊娠させちゃって別れた。しかもその妊娠したっていうのは浮気相手の子嘘だったという恐怖。

2 それは比べちゃう。


回答日時:
2020/08/10 19:38
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
1.浮気

2.好きな人は自分にとって1番!と
のめり込むバカタイプなので
相手を比較はないですが
自分の事はあります
あの子みたいな可愛い子がいいのかな
あの人みたいにスタイルよくなりたいなとか
めんどくさい人です笑


回答日時:
2020/08/10 19:33
飛鳥 /ビデオしない(28)
住まい:新潟
1.当時仲良かった後輩と浮気された事ですね
彼氏と後輩一気に失いました
そしてその2人は結婚しました(´∇`)

2.比べた事ないです


回答日時:
2020/08/10 15:58
ゆうな★(30)
住まい:東京
1 まちにまったわたしの誕生日にケーキをサプライズでくれたんだけど、、
そのプレートに 別れようって書いてあったこと。
冷めたしいまじゃいいネタです。笑

2 もちろんありますー
隣の芝生は青いってかんじで人ってないものねだり、、
とくに家事のこととか比べちゃいました。


回答日時:
2020/08/10 12:58
るきあ(26)
住まい:東京
1.散々わたしのダメだしして、お前のために別れた方がいいっと言って別れたら2ヶ月くらいでやっぱりお前がいなきゃダメだって言われたけどこっちから願いさげじゃと復縁はなかったですが、1番冷めました。

2.もちろんあります。
うちの旦那のほうがかっこいいとか思います笑


回答日時:
2020/08/10 12:14
いっちぃ(36)
住まい:千葉
1.高校の時に付き合っていた彼氏とバスに乗っていたら急に、君は優しすぎる。俺だけじゃなくお年寄りや子供にまで。って言われて心が狭いな…って。そのままさよならってバス降りて別れた。

2.無いです。
家は家。他人は他人です。


回答日時:
2020/08/10 08:37
ちっち(29)
住まい:秘密
1私の不満をぶつけて、
 あなたが好きじゃないと思うから別れようかなと
 思ってるって言ったら分かったよって言われた時は
 今まで散々好きとか言っておいて嘘かーい!
 って人何人かいます。
 自分だけ本気になってばかみたい、
 と冷めますね(*´□`*)

2いつも比べちゃいますよー。
 私の方が勝ってるとかは思ったことないけど
 友達の旦那さんとか羨ましいと思います。笑
 みんな仲良くて羨ましいです!!笑


回答日時:
2020/08/10 05:47
あみ(23)
住まい:秘密
1.付き合った途端連絡出不精になって、しまいにはデートの約束もすっぽかされた。そしてLINEで別れ話をしたけど既読スルーで終了

2.連絡の頻度や構ってくれる具合は比べちゃいます


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム