教えてモコム

質問日時:2020/08/10 02:16
回答受付終了
2つ質問します、宜しくお願いします。

1(元彼、元旦那)今までの中で、一番冷めた別れ方を教えて下さい。(結婚、離婚して無い人は、元彼でお願いします。付き合った事が無い人は、2の質問だけ、お願いします)

2(女友達の彼氏、旦那、男友達の彼女、嫁)と自分と自分の、彼氏、旦那1度でも比べてしまった事はありますか?無いですか?(小さな事でも良いですよ) (例題自分の、方が胸ある、可愛い)(内の彼氏、旦那の方が格好いい、収入ある)宜しくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/10 02:36
BEST ANSWER
あこ(35)
住まい:秘密
1.遠距離の元彼でメールで別れた!

2.もちろんあります!
女友達の彼氏、旦那の方がカッコいいとか、タイプとか!男友達の彼女、嫁よりは巨乳だな!とか。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム