教えてモコム

質問日時:2020/08/10 10:32
回答受付終了
長めのあそこは女性にとっては嫌でしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/11 08:34
しぃちゃん(31)
住まい:鹿児島
ぜんぜんいい♪
むしろ奥気持ちいいから好き(/// ^///)


回答日時:
2020/08/11 07:27
かな(26)
住まい:静岡
ちゃんと濡らしてくれれば
長くても太くてもおkΣd(´∀`*)


回答日時:
2020/08/11 07:18
もも(29)
住まい:千葉
太いのはいいけど長すぎると痛いです、、


回答日時:
2020/08/11 01:52
*マリナ*(38)
住まい:大阪
なんでも普通がいいです。


回答日時:
2020/08/11 00:31
李厘(31)
住まい:東京
短いよりはいいわよね


回答日時:
2020/08/10 23:25
ゆぴ(25)
住まい:長野
わたしは長いの好きです!奥までくるの好き
♪(/ω\*) でも後からお腹いたくなるからそこが難点かなぁ


回答日時:
2020/08/10 22:30
み い(68)
住まい:東京
痛い。細くて長いとかただの凶器


回答日時:
2020/08/10 22:17
ゆあ(24)
住まい:宮崎
長めの人にあったことがないです(^_^;)
一回でいいから経験してみたいな(*´ω`*)


回答日時:
2020/08/10 21:42
りか(38)
住まい:秘密
いや


回答日時:
2020/08/10 21:18
なっち(32)
住まい:埼玉
人それぞれだと思うけど
大きい人と長い人は無理!痛い!嫌だ!って私の周りもほとんどの人が言っています。

AVなどでは大きいの好きなどの台詞があるみたいで鵜呑みにしてしまう人がいるみたいですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム