教えてモコム

質問日時:2020/08/10 10:32
回答受付終了
長めのあそこは女性にとっては嫌でしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/10 20:37
ちの(29)
住まい:東京
あんまり奥ばっかり突かれると痛くなっちゃうから
ほどほどがいい


回答日時:
2020/08/10 20:28
BEST ANSWER
らん(28)
住まい:愛媛
人それぞれ、性格と一緒


回答日時:
2020/08/10 19:35
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
わたし痛くなっちゃう


回答日時:
2020/08/10 17:29
褐色の恋人☆のん(27)
住まい:東京
私は長い人苦手です(泣)


回答日時:
2020/08/10 13:25
みく(29)
住まい:東京
使い方がうまくないと痛いだけですが上手に使えるならとて良いですね!


回答日時:
2020/08/10 13:19
ちっち(29)
住まい:秘密
無理に奥まで入れてくる人いるから
調節してくれるならいいけど…
やっぱり奥まで入れたくなるんでしょ(*´□`*)?笑
長いだけならいいけど…私じゃ満足はさせてあげられる自信はないなー( TДT)


回答日時:
2020/08/10 12:19
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
私は入口も中身も狭く、奥行ないので、痛くて辛いので、短めがいい(^-^)
合えば長めが気持ちいいんじゃないですか〜
人それぞれ…


回答日時:
2020/08/10 11:49
マユカ(27)
住まい:福岡
全然!好きです!


回答日時:
2020/08/10 11:14
さき(30)
住まい:秘密
喜ぶ人が多いんじゃないでしょうか


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム