教えてモコム

質問日時:2020/08/11 20:31
回答受付終了
野外、友達、知り合いの前でM男をイカせたことありますか?
どういう風にしたかなど教えてほしいです。
それで興奮する変態です。

宜しくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/13 23:54
はな(28)
住まい:秘密
4人で回した。


回答日時:
2020/08/13 03:45
李厘(31)
住まい:東京
公園で囲んで犯した時は楽しかったわね
身体中色んな体液塗れにして、泣いて悦ぶのよ
可愛いったらないわ


回答日時:
2020/08/12 11:25
《さやか》(28)
住まい:秘密
電話越しで実況させながら、遠隔でいかせました笑


回答日時:
2020/08/12 10:12
マユカ(27)
住まい:福岡
友達と4Pしたときに
どっちが早くイくか男性二人を
向かい合わせて後ろから手コキ!
勝ちました。


回答日時:
2020/08/12 07:53
ちっち(29)
住まい:秘密
ないですー!


回答日時:
2020/08/11 23:35
あみ(23)
住まい:秘密
なき


回答日時:
2020/08/11 22:32
えり@おでぶちゃん(30)
住まい:福岡
はたちくらいのとき。

当時の彼氏と一緒に、数人で彼氏の友達の家に泊まってました。
私以外男の子が4人くらいかな?

まわりが寝たと思った頃に隣で寝てた彼氏が身体を触ってきはじめたんです。
それにムカついて攻撃開始。←

じゅぽじゅぽフェラしてあげたら、普段あんまりフェラしてなかったから彼はビクビク反応しまくりで声を抑えるのに必死ww

対面騎乗位みたくお腹のあたりに馬乗りになり、阻止できないように後ろ手でフェラで唾液をたっぷりつけておいたおちんぽを手こき。

そのまま発射させました^ ^

後日聞いた話では、まわりの子たちみんな実は起きてたらしく、いやらしい音に興奮してちんぽビンビンになってたらしいですwww


文章にするとまとまりないし長くなるし難しいですね(笑)


回答日時:
2020/08/11 21:58
ちはる(28)
住まい:東京
ないです(^^;


回答日時:
2020/08/11 21:23
BEST ANSWER
☆サキ サキぃ(34)
住まい:神奈川
それは秘密〜デス


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム