教えてモコム

質問日時:2020/08/13 15:22
回答受付終了
フェラチオは好きですか?
好きな人はどんなところが好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/16 12:10
うさぎ(34)
住まい:三重
気持ちよさそうな顔してるのが好き。
口が小さいから、苦手だけど(゚o゚;;
フェラでもっと夢中にさせたい!


回答日時:
2020/08/15 20:00
桜子(36)
住まい:広島
フェラ大好きです。
とくに、おちんちんの裏スジをいっぱい唾液をつけて舐めると気持ちいいと言ってくれるのでセフレによくしてあげています(*^^*)


回答日時:
2020/08/14 23:38
李厘(31)
住まい:東京
しないわね
セックスはふたりでするものだもの


回答日時:
2020/08/14 23:25
ゆあ(24)
住まい:宮崎
あまり好きではないけど相手がしてほしければします。
一緒に気持ちよくなれるほうが好きです(*´ω`*)


回答日時:
2020/08/14 14:38
りお(26)
住まい:神奈川
進んでしたことはないけど、やって欲しいって言われたらする。
でも嫌いではなくて、その人が喜んでくれるのが嬉しいのです。だからもしかしたら好きなのかもなぁ…。

あと、ちょっといじめたくなっちゃいます。


回答日時:
2020/08/14 12:05
なっち(32)
住まい:埼玉
ウ〜ン。


回答日時:
2020/08/14 05:10
なつみ(24)
住まい:兵庫
好きな人のおちんちんは愛おしい
喜んでくれるからフェラしたいなあって思う


回答日時:
2020/08/14 03:01
みさみさ-(24)
住まい:山形
相手が喜んでくれるから好き


回答日時:
2020/08/14 00:53
みう(28)
住まい:栃木
好きな人のならいくらでも舐めたいです(笑)


回答日時:
2020/08/14 00:13
みく(29)
住まい:東京
短い時間なら好き
長くはできない


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム