教えてモコム

質問日時:2020/08/14 08:25
回答受付終了
香水臭い同性異性をどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/15 22:24
えりか(32)
住まい:秘密
好きな香水だったら
香水きつくても好き


回答日時:
2020/08/15 19:59
りか(38)
住まい:秘密
不快です


回答日時:
2020/08/15 00:28
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
つけすぎな人は異性同性問わず
苦手です

何事も程よくですよね


回答日時:
2020/08/14 23:32
李厘(31)
住まい:東京
香害でしかないわ
モラルがない人とは関わりたくないわね


回答日時:
2020/08/14 23:30
ゆあ(24)
住まい:宮崎
最近香水してる人に会わないのでわからないけど、あまり好きではないです。


回答日時:
2020/08/14 18:48
あん(29)
住まい:秘密
わたしの会社にいますけど
香水と汗臭い臭いと、おそらく部屋干ししてるのかそんな生乾きの臭いが混ざって

とりあえず臭いです。


回答日時:
2020/08/14 14:47
るきあ(26)
住まい:東京
香水の匂い好きじゃないので、威勢でも同性でも嫌です。 近寄らないでって感じです。


回答日時:
2020/08/14 14:44
りお(26)
住まい:神奈川
匂いによりますかね。
この匂い嫌いじゃないなーって思えば近くに居るかもしれないし、嫌いだなーって思ったら「この匂い好きじゃない」って言います。

他人だったら避けます。


回答日時:
2020/08/14 12:03
なっち(32)
住まい:埼玉
臭いなって思います。


回答日時:
2020/08/14 11:54
あみ(23)
住まい:秘密
あえてムセてみる!笑笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム