教えてモコム

質問日時:2020/08/15 00:21
回答受付終了
今晩は、今回の質問は此方です。

女性、男性の嫉妬です。皆は経験あるかな?女性の中には、男性の嫉妬、やきもち可愛いって言う人も中には居るし、人それぞれやけど、今回の質問は、度が過ぎた、嫉妬、やきもちです。(元彼、元旦那、男友達、女友達、彼氏、旦那)経験した事を教えて下さい。お願いします。無い人は、無いですと答えて下さい。宜しくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/17 19:26
なぁちゃん??(33)
住まい:秘密
元カレ。DVで別れたのですが別れたあとにも押しかけてきて勝手に着歴、メール全部見られて謎に殴られる。洗濯取り入れて畳んでないパンツ見て誰とやったのかと高圧的な態度。いきなり私のいないところで家族に会ってあることないこと言いまくる。見る目なかったこと後悔しました。独占欲強めと嫉妬深くて勘違いする人は怖いなと思いましたね。


回答日時:
2020/08/17 12:45
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
共通の男友達と話しただけで
次の日からシカト

出かけるというと、ずっと通話繋げろという
だが断ると1時間単位で通話攻撃
気づかず出れなかったもんなら
何十通もライン&通話

その癖、自分は浮気し放題本当頭おかしい


回答日時:
2020/08/16 09:48
モニカ(36)
住まい:東京
携帯を勝手に見られて、知り合いの男性の連絡先ぜんぶ消されたことがあります。


回答日時:
2020/08/16 04:40
ゆあ(24)
住まい:宮崎
その日の予定を報告、空いた時間はすぐに連絡、ちょっとでも返事や連絡が来ないと鬼電。
別れてからもSNSで連絡きたり、ブロックしてもダメでストーカーまがいのことされました。
本当にあの時は怖かった…(;_;)


回答日時:
2020/08/15 20:43
ちの(29)
住まい:東京
SNS監視、朝起きて、夜寝る前、仕事がおわったときに必ず連絡しないと怒る元彼でした。
裏垢も特定のされて定時になっても連絡しないと鬼電されてました。

でも別れ話するたびに自殺未遂してた友人とは比べ物にならないかな笑


回答日時:
2020/08/15 16:08
あん(29)
住まい:秘密
彼氏の嫉妬は放置出来るんだけど
女友達の嫉妬狂いは凄まじかったなー…

高校生の時だけど
ちょっと他のクラスの子と話してるだけで
もうわたしと話するのも嫌になったんでしょ!!
ってほぼ毎回コレ笑

今ではそんな事もなくただのいい友達になれたから
今が幸せなら全部オッケーです!


回答日時:
2020/08/15 13:01
マユカ(27)
住まい:福岡
高校生のころの話です。
後輩から告白されお付き合い1日目
放課後一緒に帰ろうね。と言われ
待ち合わせ場所に行くと
「今日男と何秒話した?」
と真顔で聞かれました。
ホラーです。
月1の記念日に必ず手紙とプレゼント
貰ってました。
クリスマスのプレゼントは
全部で15個その人に貰いました。


回答日時:
2020/08/15 08:39
るる(23)
住まい:神奈川
ゼンリー(位置情報アプリ)の共有、男性と口を聞かない、LINEなど連絡も取らない、男性と目を合わせない、たくさんの人数で遊んだとしてもその中に1人でも男がいたらダメ、と言う全てがダメな束縛で、家族にも嫉妬する人がいました、、


回答日時:
2020/08/15 00:59
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
私の浮気の代償として、貞操帯2ヶ月付けっぱなしとGPSと自宅に防犯カメラ取り付けられて24時間監視されてました(^_^;)


回答日時:
2020/08/15 00:33
BEST ANSWER
ちっち(29)
住まい:秘密
他の男と口を聞くな、連絡を取らな、
俺が遊べるって言った日は女友達であっても断って俺を優先しろ、
友達と遊んでても連絡返せ、電話に出ろ、
ほんとに女かどうか電話変われ、
とか言う人がいましたよー。
はじめは愛されてる(///ω///)とか思ってたけど
これは違うなーと思ってからすぐ別れたけど
なかなか別れてくれなくて
男友達巻き込んで別れました。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム