教えてモコム

質問日時:2020/08/15 00:32
回答受付終了
旦那や彼氏に夜這いされたら
?怒る
?起きて本気エッチする
?寝たフリ
うちの嫁は殆85%の確率で?です。たまに?の時もありますが。
寝てるのに起こされるのは誰だってイヤだと思いますが、?の確率が多い人の心理を教えて下さい!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/16 07:00
《さやか》(28)
住まい:秘密
昔されたことあります!
面倒だったので寝たふりしました。起こされたけど無反応にしてたら、やめてました(^◇^;)

最中電話かかってきて、突かれながら電話したことありますが、ふつうに話せます!AVみたいに、声出ちゃう…とかなく、普通でした!


でも、今の人とやるときは、声出るので、当時の彼が下手くそでした!


回答日時:
2020/08/16 04:45
ゆあ(24)
住まい:宮崎
次はどうするのかなーってドキドキしながら寝たふりして相手の行動待ってます(//∇//)
でも感じやすいので最後まで寝たふりできずに声出ちゃってそこからゎ本気エッチですね(//∇//)


回答日時:
2020/08/15 23:51
みさみさ-(24)
住まい:山形
寝たふりしちゃいます♪


回答日時:
2020/08/15 23:41
りお(26)
住まい:神奈川
次の日が朝早かったら怒ります笑
でも多分…次の日は何も無い時とかに襲ってくれると信じて、寝たフリからの本気エッチですかね!
実は一緒に寝ている時に胸とか下とか触られてるみたいなのですが…どうも睡眠が深いらしく…勿体ないです…。


回答日時:
2020/08/15 22:19
えりか(32)
住まい:秘密
してほしい!
寝たフリからの本気エッチしたい!


回答日時:
2020/08/15 20:40
ちの(29)
住まい:東京
寝たふりして我慢出来なくなったら襲います


回答日時:
2020/08/15 18:53
こなつ(25)
住まい:秘密
肝心なところが?になっててめっちゃ気になる…笑
爆睡してたら少し怒るかもだけど、起きて本気でしますヽ(^0^)ノ
あと、やられたら絶対やり返します( *? ??*)


回答日時:
2020/08/15 14:56
☆さき☆(29)
住まい:長野
入れられて起きる‥


回答日時:
2020/08/15 11:39
あみ(23)
住まい:秘密
ないです!して欲しい願望ありますが。笑笑


回答日時:
2020/08/15 11:22
BEST ANSWER
あん(29)
住まい:秘密
嫁さんどれなのか気になってモヤモヤする…
それが狙いか!!

わたしは寝たフリかまして最後襲いますけどね笑
襲われたら襲いかえす
出し尽くすまでな!!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム