教えてモコム

質問日時:2020/09/16 21:12
回答受付終了
臭いです!って売ってる脚モノ。みんな本当に臭いと思いますか?る


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/17 12:34
BEST ANSWER
りる(25)
住まい:東京
最高に臭いと信じて売ってます(*/∀\*)


回答日時:
2020/09/17 07:34
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
臭いと思いますよ!
でも臭いの好きな人ってかなりのニオイを求めてるから、女性が「臭い!」と思って出品しても、くさい好きの男性からするとまだまだだったりします。


回答日時:
2020/09/17 01:39
*マリナ*(38)
住まい:大阪
臭いと言っても、脱いだ直後と、出品して売れて到着するまでに臭さも変化してると思います。

キツくなるか弱くなるかは物によると思いますが。


回答日時:
2020/09/16 23:46
ちっち(29)
住まい:秘密
臭い、のレベルは人それぞれだけど
その人にとっては臭いものなのだと思います!笑


回答日時:
2020/09/16 22:57
らん(28)
住まい:愛媛
めっちゃ臭いと思います


回答日時:
2020/09/16 22:52
りょう(26)
住まい:東京
くさいけど、自分のにおいならクセになるのかも笑笑


回答日時:
2020/09/16 22:47
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
買った人が言うには当たり外れあるらしいです(^-^)
臭いのが当たりね(^_^;)


回答日時:
2020/09/16 21:52
ちの(29)
住まい:東京
自分で嗅いでにおうくらいなんだから
臭いんじゃないですかね。。


回答日時:
2020/09/16 21:51
李厘(31)
住まい:東京
臭いという事は不衛生という事よ
テロと同じじゃないの
ありえないわ


回答日時:
2020/09/16 21:50
あみ(23)
住まい:秘密
そんなに臭くないと思う!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム