教えてモコム

質問日時:2020/09/16 22:22
回答受付終了
◎今晩はちゅー。
お疲れ様です。

コンビニでレジ袋が有料化して
数ヶ月に、成りますね

僕はマイレジ袋を店員さんに入れさせてます。

皆さんはどうしてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/17 20:53
ちの(28)
住まい:東京
エコバッグ持っていって
自分で入れてます!

入れさせてるって言いかた上からで冷たい感じしますね


回答日時:
2020/09/17 16:43
あな(27)
住まい:北海道
あっちから声かけてくれたらお願いしてます。
でもたまにリュックの中にそのままいれたくって…お断りするのも申し訳ない…


回答日時:
2020/09/17 16:37
砂時計?(36)
住まい:秘密
レジ並んでたら自分で入れるし、相手がいれていいですか?って聞いてくれた時はお願いしてます^_^


回答日時:
2020/09/17 14:37
みい☆(27)
住まい:東京
入れさせてるって言い方好きじゃないけど、袋詰めお願いしてる人はいますよね。

私は自分で入れます。


回答日時:
2020/09/17 14:08
ひより(28)
住まい:東京
マイバッグ持って行って自分で入れています。

有料でその場で買ったレジ袋ならまだしも、
自分で持っていったものに「入れさせてる」はちょっと(^^;;
せめて入れていただいてる、、で(^^;;


回答日時:
2020/09/17 12:21
なっち(32)
住まい:埼玉
店員さんには入れさせたりできないです。
自分でやります。



回答日時:
2020/09/17 08:10
りん RIN 凛(25)
住まい:東京
自分でホイホイ詰めちゃいます。


回答日時:
2020/09/17 07:52
りか(38)
住まい:秘密
自分で入れます。


回答日時:
2020/09/17 06:32
あみ(23)
住まい:秘密
マイバッグのときは自分でいれますよ!


回答日時:
2020/09/17 01:44
BEST ANSWER
りず(25)
住まい:秘密
◎今晩はちゅー。
お疲れ様です!
コンビニだとマイバッグがあれば自分で入れますが有料袋だと入れてもらってます^^*
スーパーなら有料無料どっちにしろ入れてもらってますね♪
でも基本マイバッグ持ち運んでるのでコンビニだと自分で入れますねw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム