教えてモコム

質問日時:2020/09/19 23:30
回答受付終了
コロナがいつまで続くか予想してください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/20 07:21
あこ(35)
住まい:秘密
この先コロナウイルスがなくなることは無いと思います。


回答日時:
2020/09/20 06:36
あみ(23)
住まい:秘密
もう別にいいのにって思います!
インフルと同じようなもんですよ!
インフルの方が死者多いですから!


回答日時:
2020/09/20 02:50
*マリナ*(38)
住まい:大阪
3年くらいかな?
でもインフルもノロもサーズも0になることは年間通してありません。
報道されないだけです。

ワクチンできて、対策が定まればそのうちみんな慣れて普通に戻るんじゃないかな?

アクリル板、アルコール、消毒、マスク、売り上げすごいね(笑)


回答日時:
2020/09/20 00:43
桜子(36)
住まい:広島
3年は続くと言われています。


回答日時:
2020/09/20 00:38
BEST ANSWER
めい(30)
住まい:神奈川
終わらないんじゃないかな、インフルでもなくなる人多いし普通にオリンピックしたい


回答日時:
2020/09/20 00:32
かな(39)
住まい:神奈川
インフル、ノロ、
プラス1個増えたようなものだろうか。

終わらないと思うな…


回答日時:
2020/09/20 00:21
李厘(31)
住まい:東京
そんな事、無意味じゃないの
占い師にでも訊きなさいな


回答日時:
2020/09/20 00:20
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
世界中ゼロになることは無さそう(||´Д`)o


回答日時:
2020/09/20 00:07
砂時計?(36)
住まい:秘密
今年いっぱいは続きそうですね。
来年になると新たな年もあって気持ちが切り替わり世の中の気持ち的に何かが変わりそう。って思ってます^ - ^


回答日時:
2020/09/20 00:07
りーんちゃん(29)
住まい:秘密
インフルみたいにずっとかな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム