教えてモコム

質問日時:2020/09/20 22:46
回答受付終了
男性が貴女に媚薬を使って
貴女の身体を手足を拘束をして
エッチをしたことがありますか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/21 06:19
モニカ(36)
住まい:東京
たぶん思ってるような媚薬で合法的なものはなかなかないと思います。
違法なものを使う気はないし、セックスのためにそんなことしたくないです


回答日時:
2020/09/21 01:54
なな(29)
住まい:東京
ソレってので大丈夫なやつですか?
医薬品じゃ無いのに怖くて飲めない。


回答日時:
2020/09/21 01:43
李厘(31)
住まい:東京
男に盛った事なら何度もあるわね


回答日時:
2020/09/20 23:46
胡桃(29)
住まい:愛知
媚薬を飲んだことはあります!
雰囲気と、飲んだって自覚からかもしれないですが、身体が熱くなって、トロトロになりました//
拘束はされてないけど、3人から責められました//
懐かしい思い出です☆ミ


回答日時:
2020/09/20 23:39
momo?(27)
住まい:東京
されてみたいーーーーー!!!!


回答日時:
2020/09/20 23:30
まりな(29)
住まい:兵庫
されてみたいんですよねぇぇぇええ。


回答日時:
2020/09/20 23:18
BEST ANSWER
あみ(23)
住まい:秘密
したことないですが、
一度やってみたいです!
狂ったようにいけるのかな?


回答日時:
2020/09/20 23:09
せいら/まずはメールから(24)
住まい:秘密
したことないのでされてみたいです…!質問者さんはありますか?


回答日時:
2020/09/20 23:04
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
あります(^-^)
媚薬は色々飲みましたが聞いた試しがありませんが若干あったまるので、冷え性対策で飲むことがあります(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム