教えてモコム

質問日時:2020/09/21 05:08
回答受付終了
男の人に、セフ レや元カレどのエッチについて話すのってどんな気分のときですか?
そういう話をしてくる女友達はチャンスありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/21 09:01
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
聞かれた時だけです(^-^)


回答日時:
2020/09/21 08:20
りお(24)
住まい:東京
どんな気分…
よっぽど話のネタが無いときかな

少なくとも好きな人には話さないよ


回答日時:
2020/09/21 07:40
はーちゃん(31)
住まい:秘密
あまり人に話すのは好きじゃないので自分からは話しません(>_<) 好きな人なら余計にその話はしないです!


回答日時:
2020/09/21 07:36
せいら/まずはメールから(24)
住まい:秘密
目の前で話したことはないんですが、気になってる人にメールでそういう話をしたことがあります!

目の前の人はどんなえっちしてくれるのかなって、少しだけ期待しちゃいながら話しちゃう…(#^.^#)

恥ずかしすぎるから実際話せないけど…
メールとかだったら話せちゃいます(笑)

内容を想像してもらって、こっそり興奮してくれたら嬉しい…(笑)

質問者さんは、どんな内容の話を聞いたんですか?その女友達の話もすごく気になっちゃいます(*^^*)


回答日時:
2020/09/21 07:20
あみ(23)
住まい:秘密
ただの黒歴史を話すだけ。


回答日時:
2020/09/21 07:08
なっち(32)
住まい:埼玉
なんのチャンスですか???

元カノやセフレの話を聞いたりしたら俺に気があるとか思ってしまうのかな?

期待しなくて大丈夫です!

世間話の1つです


回答日時:
2020/09/21 06:37
*マリナ*(38)
住まい:大阪
経験談を話すのなんてただの下ネタに過ぎません。
女友達にチャンスとか思ってる時点でその女性を友達と思ってないし、クズだということに気付いた方が良いですよ。


回答日時:
2020/09/21 06:18
あな(27)
住まい:北海道
全くチャンスを作る気なかったのですが、セフレの話をしたら俺もなりたい言われました。一回だけその人ともしましたが…。でも本命には絶対言いません。本命は純でいきます


回答日時:
2020/09/21 06:17
モニカ(36)
住まい:東京
特にどんな気分でもないです。
話したい時に話すし、聞かれたら答えるけど、根掘り葉掘り聞かれるのはキモイと思うかな
チャンスはないと思います。猥談好きなだけじゃないですか?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム