教えてモコム

質問日時:2020/09/27 09:39
回答受付終了
休みの日は何して過ごしてますかぁ→?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/27 13:11
まりな(33)
住まい:大阪
家の事して掃除して買い出しとか〜!あとは仕事したり。ゆっくりと好きな海外ドラマ見たり、YouTube見たりもしますよー!!


回答日時:
2020/09/27 12:29
美愛(26)
住まい:福岡
ずっと動画みたりしてゴロゴロしてますw


回答日時:
2020/09/27 12:01
あみ(23)
住まい:秘密
半沢直樹を1話からみてる!


回答日時:
2020/09/27 11:40
み い(68)
住まい:東京
子供たちつれてお出掛けてすっ


回答日時:
2020/09/27 11:27
まいまい(28)
住まい:神奈川
今は外行けないからお部屋でゴロゴロしてます


回答日時:
2020/09/27 10:39
あな(27)
住まい:北海道
普段はお家のことしてますねっ!作り置きご飯作ったり、お洋服直したり、普段できないお掃除したり、、、あれ主婦?
お友達とはご飯や動物園にいきますっ


回答日時:
2020/09/27 10:17
みゃーちゃん(29)
住まい:東京
ずっと、ベッドでゴロゴロしてます笑


回答日時:
2020/09/27 09:55
BEST ANSWER
ちっち(29)
住まい:秘密
子供も旦那もいるし
買い物ひとりでぱぱっと行って
家にいる間はずーっとキッチンにいる感じ。
全然休みじゃない!笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム