教えてモコム

質問日時:2020/09/27 10:22
回答受付終了

コロナは関係ないとして、
ドリンクバーだけの注文でファミレス滞在は何時間くらいまでが許容範囲だと思う?(*・ω・)



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/27 13:35
りる(25)
住まい:東京
学生のときは3時間とか普通にしてたけど今はもうそれだけで行くのは申し訳ない気持ちになる


回答日時:
2020/09/27 13:15
まりな(33)
住まい:大阪
子供の頃、勉強しながら2時間くらい居ましたね〜。今はさすがにそんなことしないけども、、!!


回答日時:
2020/09/27 12:16
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
私は1度もしたことないですが店側からだとさっさと退散して欲しいですよね(^_^;)
1時間位なら許容かしら…


回答日時:
2020/09/27 12:01
あみ(23)
住まい:秘密
友達と何か作業するなら2時間とか。


回答日時:
2020/09/27 11:39
?みるく?(26)
住まい:秘密
10代なら2時間ぐらいいましたが大人になってからは利用してません( ; ; )


回答日時:
2020/09/27 11:32
み い(68)
住まい:東京
10代なら2時間くらい?騒いでなければ許せるけど成人してるやつはもうやめよ。ダサい


回答日時:
2020/09/27 11:29
りな(27)
住まい:福岡
お店の混み具合にもよりますが、1時間以内かな…という気がします


回答日時:
2020/09/27 11:28
モニカ(36)
住まい:東京
ドリンクバーは取りに行くのが面倒なので大人になってからはあまり利用してません。


回答日時:
2020/09/27 11:26
まいまい(28)
住まい:神奈川
その後予定がなくて友達と話したい時はめっちゃ滞在しちゃいます…


回答日時:
2020/09/27 10:40
BEST ANSWER
あな(27)
住まい:北海道
1時間ぐらい?ドリンクバーだけ注文するのは中学生ぐらいまでなら気がするっ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム