教えてモコム

質問日時:2020/09/27 13:27
回答受付終了
クレープは好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/28 11:53
りお(26)
住まい:神奈川
わー!大好きです!
基本抹茶とかチョコ系頼んでます!
ブラウニーとアイス が入ってるやつだと最高…。


回答日時:
2020/09/28 10:20
えりか(32)
住まい:秘密
サラダ系のが好き!
ハムチーズとか


回答日時:
2020/09/27 23:43
さゆ(29)
住まい:東京
自粛期間中によく子供と作ってました!


回答日時:
2020/09/27 23:12
《さやか》(28)
住まい:秘密
大好きです!!!週一で食べてましたが太ってきたので我慢してます(;゜0゜)


回答日時:
2020/09/27 20:22
まりな(33)
住まい:大阪
好きです!でもスカスカのやつじゃなくて、たっぷり入ってるやつ!めちゃくちゃおいしい店があって、いっつもたくさん並んでる。久しぶりに食べたくなっちゃったな、、、


回答日時:
2020/09/27 20:16
ちっち(29)
住まい:秘密
だいすき!!!
いちごとバナナと生クリームとチョコチップと
バニラアイス乗ってる組み合わせが好き!
でもなかなかない。
生クリームじゃなくカスタードだったり
チョコソースかかってたり
いちごもいちごソースだったり。
好みのなかなかないので
家で作ったりします。
いろんなフルーツ準備して手巻き寿司風に
手巻きクレープします(*/ω\*)


回答日時:
2020/09/27 19:20
みーたろ(30)
住まい:秘密
生クリーム苦手なので シュガーバターとかカスタードクリームのやつが好きです(*´∇`*)


回答日時:
2020/09/27 18:39
栞里(25)
住まい:東京
好きです、遊園地とかで食べるとさらにおいしいです
子供に戻れた感じがして…!


回答日時:
2020/09/27 17:52
BEST ANSWER
ゆずな(24)
住まい:秘密
クレープ大好き〜?!!
アイスが入ってるやつがめっちゃ好き!
超食べ辛いけど笑
でもお店によって中身の量が全然違うから量の多い特定のお店でよく買います( ´▽`)
でもやっぱクレープ屋さん見るとつい買っちゃう(OvO)笑


回答日時:
2020/09/27 17:27
りる(25)
住まい:東京
大好き!!中身たっぷりのやつ!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム