教えてモコム

質問日時:2020/09/27 19:25
回答受付終了
乳首とかを噛まれたり痛くされるのが好きなんですけど、これってマイノリティなんですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/30 10:38
りか(38)
住まい:秘密
そうですね


回答日時:
2020/09/29 16:05
砂時計?(36)
住まい:秘密
私も噛まれて痛いのは好きじゃないです。甘噛みくらいで程よい刺激ならいいけれど。


回答日時:
2020/09/29 14:18
ユキ(31)
住まい:千葉
甘噛みしながら舌で優しく舐めるのが好きです


回答日時:
2020/09/28 23:36
ゆあ(24)
住まい:宮崎
甘ガミがするのが一番好きです(*´ω`*)


回答日時:
2020/09/28 21:12
ちの(29)
住まい:東京
元彼に乳首切られたことあるからトラウマ
まじであの人は頭おかしかったなぁ


回答日時:
2020/09/28 19:54
まりな(29)
住まい:兵庫
いいM男さんでふすね。
すきですよ。


回答日時:
2020/09/28 18:37
なっち(32)
住まい:埼玉
深く考えなくていいと思います。


回答日時:
2020/09/28 11:55
りお(26)
住まい:神奈川
私は痛かったらやめてってすぐ言っちゃうので…なんか怖くて…。

相手がそういうのが好きならハムハムします!


回答日時:
2020/09/28 06:46
まなみん(26)
住まい:東京
痛い系は少数派だと思う!
私は過去に痛くなってヒリヒリしてしばらくずっと辛かったからやだなあ?


回答日時:
2020/09/28 06:28
あな(27)
住まい:北海道
元彼に乳首噛まれて出血、お風呂でとてもじんじんしたので怖くなりました…簡単に出血しちゃうところなのかな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム