教えてモコム

質問日時:2020/09/27 19:30
回答受付終了
相手のちんこを大きくさせてさらに反り返りるくらいにするにはどう攻めますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/29 16:03
砂時計?(36)
住まい:秘密
キスしながらズボンの上からくにゅくにゅ触って少しずつ大きくなってきたらパンツの中に手を入れて手コキ。その後身体に舌を沿わしておチンチンに行ってフェラでぐちゅぐちゅにします。裏を舐め上げたり、たまたまお口で食べてみたり^_^


回答日時:
2020/09/28 23:35
ゆあ(24)
住まい:宮崎
ほとんど脱ぐ前からそりかえってます


回答日時:
2020/09/28 21:10
ちの(29)
住まい:東京
脱いだらみんな反り返ってるよ


回答日時:
2020/09/28 11:58
りお(26)
住まい:神奈川
誘われたりするともうかたかったりするし、ショーツ脱いだら反ってることが多いので…

小さいのから反らせるのはソレに優しくキスいっぱいしたり、そこからフェラとかかなぁ…。
手こき苦手なのでフェラに飛びます笑


回答日時:
2020/09/28 06:29
あな(27)
住まい:北海道
みんなちゅーしただけで大きくなってくれるので、いっぱいらぶらぶえっちします


回答日時:
2020/09/28 00:36
ぴむ(34)
住まい:茨城
舐めたりいじったりしながら、「すごいカタいね」「熱くておいしい」「もっとおっきくなったの挿れられたら…うっふん?」みたいに、淫語で褒めたり応援したりします。気分の問題は大きいですよね!
がーんばれ!がーんばれ!って手拍子してあげても、まれに大きくなることもありますが。


回答日時:
2020/09/27 23:14
《さやか》(28)
住まい:秘密
エロく舐めます!


回答日時:
2020/09/27 21:48
りる(25)
住まい:東京
酒に媚薬をいれる!


回答日時:
2020/09/27 21:37
BEST ANSWER
まいまい(28)
住まい:神奈川
元彼で喧嘩中に何に興奮したのか勃っちゃう人いて仲直りエッチはいつもより反り返り激しめでした(〃ω〃)


回答日時:
2020/09/27 20:28
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
まだ何もしてないのに、ズボン下ろしたら、既に反り返ってる人もよくいます(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム