教えてモコム

質問日時:2020/10/01 06:10
回答受付終了
おでんに必ずいれるぐざい教えて下さい!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/02 15:18
ちなつ…♪(27)
住まい:東京
ちくわぶ〜!!だいすき((´∀`*))


回答日時:
2020/10/02 12:21
あゆ(28)
住まい:北海道
大根、たまご、糸こんにゃく、厚揚げ、さつま揚げ、ちくわぶ、ちくわ、にんじん、こんぶ、もち巾着、シャウエッセンのウインナー、焼き豆腐、ロールキャベツ

具だくさんです。


回答日時:
2020/10/02 12:18
りお(26)
住まい:神奈川
餅巾着!
あとは玉子とこんにゃくと…?


回答日時:
2020/10/02 11:31
ふうか(30)
住まい:長崎
ウズラの卵!!
小さい時から我が家では大きい卵じゃなくウズラの卵が入ってて、大人になるまでそれが普通だと思ってました(笑)
母が小さい子も食べやすいやろ^_^って言ってた優しさが忘れられず今でも入れます!笑


回答日時:
2020/10/02 07:53
《さやか》(28)
住まい:秘密
餅巾着、大根、たまご、これだけで十分です(o^^o)


回答日時:
2020/10/01 23:33
ひより(28)
住まい:東京
大根/たまご/こんにゃく/さつまあげ/昆布/ちくわ
ですね!!


回答日時:
2020/10/01 21:45
プリシラ(56)
住まい:三重
牛すじ。これがないとおいしくない!


回答日時:
2020/10/01 21:39
ちぃ@ぼくっ子女児(33)
住まい:東京
じゃがいも〜


回答日時:
2020/10/01 21:14
のらにゃん(28)
住まい:北海道
玉子、大根、白滝、さつま揚げ
あとあの魚の目みたいな名前のふわふわしたやつ!


回答日時:
2020/10/01 21:13
あん(29)
住まい:秘密
こんにゃく、卵、餅巾着、牛すじ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム